スポンサーサイト
☆ルナのドッグランデビュー☆
ポッカポカの陽気だった土曜日。

ルナが念願のドッグランデビューを果たしました☆

場所は、毎度お馴染み宝塚ガーデンフィールズ。

またかいっ!って感じですが・・・・一番近場なもので。

まだまだ呼び戻しがきかないルナには

広すぎないというのも大きなポイントだし~。

写真がたくさんあるので、写真中心にいきま~す♪

tkrdk1.jpg

リードを外してフリーにすると、まずはあちこちをウロウロ、クンクン

楽しそうに探検していました(*^。^*)

tkrdk2.jpg

走ってる写真はうまく撮れなくて、こんなのしかありません (;´Д`)

突然走り出す上にかなり速いので、カメラを構えるのが追いつかず・・・

tkrdk3.jpg

相変わらずワンコが大好きなようで、積極的に挨拶に行ってました☆

tkrdk4.jpg

いつも家でピコにやってるように、飛び掛ったり追い掛け回したりしたら

どうしようかと心配していましたが、そこはちゃんとわかってるみたいで

お行儀良くしていて一安心。ε-(´∀`*)ホッ

大きなワンコもみんなイイコたちで優しくしてもらい

怖い思いをすることもなかったようです。

tkrdk7.jpg

途中、お水を飲んだりピコパパに抱っこしてもらって一休み~。

tkrdk5.jpg

人懐っこいのも相変わらずで、他の飼い主さんに愛想を振りまいてました~。

かまってくれそうな人には片っ端から飛びついて

(躾としてはダメダメですね・・・汗)たくさん抱っこしてもらってました。

フェンス越しに、ドッグランの外にいる人にまで寄って行くし・・・・

tkrdk9.jpg

一方、いつもマイペースなこのお方。

ドッグランではほとんど走らず、飼い主のそばから離れず

最後には荷物番と化すピコですが・・・・

tkrdk6.jpg

以前に比べると、飼い主のもとを離れてウロウロしたり

思い出したように走り出したり、楽しんでいたようです。

tkrdk8.jpg

まぁ、最後の方はピコパパの膝の上でまったりと寛いでましたが。


心配していたルナの捕獲も、苦労せずに無事に捕まえることができたし

飼い主、ワンコ共々大満足で帰宅しましたヾ(*´∀`*)ノ


最後に・・・・・

tkrdk10.jpg

休憩中のピコ&ルナ。

顔が似てるって言われるんですが、似てますかね~?

飼い主から見ると、全然違うように見えるんですが。

それにしても・・・・ピコの顔、大きいね~( ̄Д ̄;;


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
横顔何んとなく似てる!
好きな犬の顔言うのがあるから・・・同じ顔の子選ぶんだと思います(笑)

ランデビューおめでとう

ルナちゃん楽しそうに遊んでくれて良かったね。
ピコちゃんとうちのちょこ同じ感じです・・・

ちょこも私のとこからあまり離れません。
No title
ルナちゃん♡ ランデビューおめでとう~
見かけによらず~逞しいルナちゃんですねw
大きなワン達とも仲良くなれて、頼もしい限りです!
ピコちゃんも~いつもより走れたのかなぁ~
ピコちゃんは、ピコちゃんらしいのが一番です~
No title
ルナちゃんのランデビューおめでとうございます
うちの4匹はランに行っても走らなくって、唯一の男の子が探検しにいきますけどね
ピコちゃんとルナちゃんの最後の写真、似てると思いますよ~
美ワン姉妹、そう言われると・・・似てるのかなぁ?
雰囲気が似ている様な気がします。

ルナちゃん、ランデビューおめでとう!
積極的に楽しんでいる感じが伝わってきますヨ♪
ピコりんもおっとり楽しんでいたようですね。

いつもながらにお写真がキレイで見ていて楽しいデス。
No title
そう言われれば、似てますね!
耳を隠して見てみると、そっくり!
一緒に居ると、似てくる・・・とか???
そんな事無いですよね~(;^_^Aスミマセン
No title
ルナちゃんドックランデビューおめでとうございます♪
いろんなわんちゃんともちゃんとご挨拶できてる姿を見ると
さすがルナちゃん♪って感じですね!
ランでも問題なく過ごせる事もわかったし
ますます楽しいワンライフになりそうですね♪

うんうん。最後の写真目元が似てるって思います~(。→ˇ艸←)
e-134momousaさんe-134
好きな犬の顔・・・そう言われると妙に納得してしまいます!
無意識のうちに同じ顔を選んでるのかもですね~。
ちょこちゃんとピコ、なんとなく性格が似てるようですね♪

e-134エイムママさんe-134
大きなワンコに囲まれても平気でした~。
こっちはかなり冷や冷やしましたが。
ピコは飼い主ベッタリな子なので、いつもこんな感じです。

e-134ほたるママさんe-134
やっぱりそれぞれ性格がありますからね~。
あまり無理強いせず、その子が楽しめればそれでいいかなと思ってます。
やっぱり似てますか~?客観的に見るとそうなんですね~。
e-134mixmilkさんe-134
飼い主からすると全然似てないと思うんですが、お隣の奥さんに
まったく同じ顔!と言われ、ええーーっ!?と驚いた次第です。
ルナはランが気に入ったようです。そうそう、ピコもおっとり楽しんでました♪

e-134ぶぅママさんe-134
耳を隠して見てみると・・・そう言えば似てる気がします!
やっぱり耳の印象が強いですものね~。
一緒にいると飼い主に似るって言いますよね~。ピコは私と性格がかなり似てる気がします!

e-134kazu☆さんe-134
ランで楽しんでるルナを見てると、ピコとのあまりの違いに驚きます。
ピコも小さい頃はあれに近い感じだったので、ルナも大人になったら変わるかもですが。
目元が似てますか~?うーん、そう言われるとそんな気もします!
No title
初めまして☆ミニピンこてつ&エマの母、めいと申します♪
実は我が家の初代ミニピンがピコと申しまして・・・
偶然コチラのブログを知ってから時々覗かせてもらってました!
ピコちゃんとルナちゃん、美人姉妹ってカンジですね♪

何日か前の、名前の由来の記事を見て、
我が家と全く同じ経由で‘ピコ’に至っていたので笑ってしまいました(大変失礼e-263
お願いがあるのですが、その日の記事にリンクして、
こちらのネタにさせていただいてもよろしいでしょうか??
これを機に以後お見知りおきを♪
e-134めいさんe-134
いらっしゃいませ~♪ご訪問、コメントありがとうございます!
めいさん家にもピコちゃんがいたんですね!しかも名前の由来が同じとは!
どうぞネタに使ってください~。
エマちゃんもルナと同じ3月生まれなんですね♪なんだか縁を感じます!
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
