タマゴちゃん争奪戦
IMG_2580.jpg

多くのワンコがトリコになるという魅惑のオモチャ、タマゴちゃん。

オモチャにすぐ飽きてしまうピコもこれなら夢中になるかも?

と、購入しましたが、他のオモチャよりは気に入ったものの

夢中とまではいかず、たまに思い出したように遊ぶ程度でした。


一方、ルナはオモチャが大好き!

なかでもタマゴちゃんは大のお気に入りのようで

オモチャ箱から出してやると、大喜びで遊びます。

すると、なぜかピコもタマゴちゃんを欲しがり

タマゴちゃん争奪戦が日々繰り広げられています!

IMG_2574.jpg

まずはルナにマテをさせて、ピコにタマゴちゃんを渡してやります。

IMG_2572.jpg

少ししてからルナにヨシと言うと取りに行きますが

奪おうとするとピコが唸って怒るので、近くで様子を伺ってますよ。

IMG_2573.jpg

じっと待ってるように見えますが、上の写真と比べると明らかに

急接近してます!!

こうして奪うチャンスを虎視眈々と狙ってます。

ピコはおっとりしてるというか、ドンくさくて隙だらけなので

手から離した一瞬の隙に取られてしまいます。

IMG_2579.jpg

あ~あ、取られた~。

ルナは妹らしく、ちゃっかりしてて要領がいいんですよね~。

IMG_2589.jpg

ルナから取り返そうと、ペシペシ叩くピコ。

あなた、ルナがそんなことしたら怒るくせに・・・

ルナは叩かれても平気らしい。

こうして取ったり取られたり楽しそうに?いつまででも遊んでます~(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
順調に~仲良く出来てますね~
ピコママさん~上手に躾てるわ~
ルナちゃんも~待ててるし、ピコちゃんもお姉ちゃんとして、ペシペシwwwww
たまごちゃんを咥えてるルナちゃんと、上から目線的なピコちゃん~の写真~
凄く好きっw
会話が聞こえてきそう~
No title
取られた後に、見つめあうふたり・・ものすっごい表情豊かな写真ですね~(〃∇〃)
取ったわね。 何か? みたいな(^^)
かわいすぎです~!!!(>▽<)
e-343エイムママさんe-343
ガウガウしながらも一緒に遊べるようになったので、少し楽になりました~e-454
上手に躾けてるなんてとんでもない!かなり手抜きです 汗
私もこの写真お気に入りです♪

e-343ぶぅママさんe-343
取ったわね。何か?←まさにそういう感じですよね!
よくこうして見つめ合ってますよ~。
このあとバトルに突入することもしばしばです・・・
 
長女ならではのマイペースと
妹ならではのたくましさが素敵ですねェ☆

これでピコちゃんがおもちゃ大好きになってくれたりして~(^▽^)
e-343ハパココさんe-343
姉と妹の性格がここまではっきり出るとは驚きでした!
オモチャが好きになってくれるといいんですけど
ルナが遊んでる物が欲しいだけみたいです(;´∀`)
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
