ヒーターの季節到来
今日はあまりの寒さにファンヒーターを出しました!

IMG_2604.jpg

ヒーターが大好きなピコは、スイッチを入れる前からウキウキ♪

ルナも初めて見るヒーターにビビリながらも興味津々で覗き込んでます。

IMG_2608.jpg

温風が出始めると、ルナもその快適さに気付いて仲良く暖まってますよ~。

IMG_2611.jpg

ベッドをヒーター前に移動してやると、なかなかいい雰囲気(*^。^*)

IMG_2614.jpg

なのに、ちょっかいを出すルナ・・・・

もう、なんでじっとしてられないのかねぇ。

IMG_2620.jpg

その後、しばらくカミカミして遊んでたかと思うと・・・・

IMG_2622.jpg

寝てしまいました~( ´艸`)ムププ

IMG_2621.jpg

カミカミおもちゃをしっかり手で押さえてるし・・・・お子ちゃまだね~。

今までヒーター前を独り占めしていたピコにとっては

ルナが邪魔だろうけど・・・仲良くしてやってね☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも・・・昨日の夜中寒すぎて・・・凍えそうだったんで今日からファンヒーター出しました。

これからだんだん寒くなりますが・・・風邪をひかないようにしてくださいね。

ヒーター前ではピコちゃんルナちゃんいい感じですね。
No title
ヒーター点けたw点けたwwwww
寒過ぎwwwww
眠ってるルナちゃんをピコちゃんが「お子ちゃまねっ」って、見てるみたい♡
No title
今、ヒーターを出すか、こたつを出すか、迷ってます。
でも、ヒーターの前で気持ちよさそうに寝てるルナちゃんを見て、やっぱりヒーターにするか。と、思いました(^^)
 
うちも昨日はエアコン点けました~。
ほんと寒かったですよねぇ。
ココアもお布団にもぐりこんで出てこなかったです(^^;)

ミニピンは風邪心配ですもんね、
見るからに寒そうだし(><)
e-191momousaさんe-191
寒かったですよね~。ピコだけならまだしも、ルナがいると風邪で寝込むわけにもいかないので
なんとか元気で頑張りたいと思っています!
ルナがちょっかいさえ出さなければ、ピコは何もしないので平和ですよ~。

e-191エイムママさんe-191
エイムママさんもヒーター点けましたか!寒かったですもんね~。
そちらはウチ以上に気温が低そうですよね。風邪ひかないでくださいね。
ルナはやることなすこと、無邪気で笑っちゃいますよ。

e-191ぶぅママさんe-191
こたつもいいですね~♪でも、ブルー君が入ったまま出てこなくなりそう。
前はピコと私でヒーター前を取り合ってたんですが
今年からはルナが参戦したので、私は一番後ろになりそうです 涙

e-191ハパココさんe-191
ココアちゃんは初めて迎える冬ですね~。暖かくしてあげてくださいね♪
ピコは自分で毛布を被ることができなくて、プルプル震えてるので
飼い主が掛けてやりますが、ルナは自分でうまく包まってます~。
No title
こんばんはi-179
うちもヒーターつけました☆
うちもおんなじような感じです!!うなずいてしまいましたi-189ルナちゃんとおんなじようにアレキにちょっかいかけてあれきは迷惑そうで・・・ひどかったらそのままガウガウバトル開始ですi-229
もっと仲良くなって欲しいんですけどね。。。

あ!!リンクはらせてもらってもいいですか??
e-191ちぃほさんe-191
やっぱり一緒ですかー!まだまだ遊びたいんですかね。
アレキくんもピコも、上の子は大変ですね~。よく我慢してるなと思います。
リンクの件、もちろんOKです!!こちらもリンクさせてもらいますね~。
これからもよろしくでーす♪
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
