暴走娘☆ルナ
先週の土曜日。

車で30分ほどの所にある広い公園へ行ってきました☆

毎日朝夕のお散歩には行ってるけど、ただ歩くだけでは

元気が有り余っているであろうルナに思いっきり走らせてやりたいと思い

空いてくる夕方を狙って行くと・・・貸切状態でした!( ´∀`)bグッ!

hk1876.jpg

hk1890.jpg

早速、15メートルの超ロングリードに付け替えると

hk1882.jpg

地面の臭いを嗅いでいましたが、自由なことに気づいたのか

突如走り出しました~。

hk1896.jpg

あまりの速さにブレブレです 汗

hk1904.jpg

こんなに広い場所は生まれて初めてのはずなのに

15メートルのリードでも足りなくなるくらいの暴走っぷりでびっくり(゚д゚)!

ええーっと・・・・・

そんなに遠くに行っちゃって、怖いとか不安とかないの??

これは何が何でも「オイデ」をマスターさせないと

ドッグランなんかで放した日にゃぁ、絶対に捕獲できませんな・・・・

hk1918.jpg

ピコも少しだけ走ってましたが、ルナと比べると

明らかに身体が重そう( ̄Д ̄;;

やっぱりもうちょっと絞らないとダメだね~。

走って満足した後は・・・

hk1912.jpg

いつものように荷物番ピコと化してました。

hk1930.jpg

ルナもたくさん走ってやっと少し落ち着いたのか

仲良く臭いをクンクン・・・・

hk1939.jpg

ピコは拾い食いをするので目が離せないんですが・・・・

ルナも負けずに拾ってくれます。

そんなことは真似しなくてもいいんだよ・・・(;´Д`)


こんなに走るのが好きなら、次はドッグランへ連れて行ってやりたいなぁ♪

でも・・・捕獲できるのかな。

ピコパパの足がもつれて転倒するのが目に浮かぶようですよ(´Д`)ハァ…



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ?あれ?あれ?
ピコちゃんとルナちゃんと~表情が凄く似てきたねー
野うさぎみたいに、走ってるルナちゃんwwwww
荷物番ピコちゃんも~頼りになりそうでw

この公園って~どこかなぁ~?
No title
こうやって比べてみるとルナちゃんすごいスレンダーですねぇ!
ピコちゃんが太いってわけでもなさそうなんですけど、
モデル犬にみえます(>v<)
うちのももちっとスレンダー希望( ・3・)
e-487エイムママさんe-487
似てますか~?姉妹らしくなってきたかなぁ(*^。^*)
ルナは地を這うように変な走り方してましたが、とても速かったです!
荷物番ピコは・・・吠えないしあんまり役に立ちません 汗
この公園、ダムの所の県立公園ですよ~。

e-487ハパココさんe-487
ピコはムチムチしてて、色っぽい身体ですね~。
ちょっと太り気味なんですよ 汗
ルナはやっと骨格が出来上がった所なので、これからお肉がついてくると思います。
ココアちゃんはまだまだ成長途中だから、コロコロしてて当然ですよ~。
ルナちゃん走ってますねぇ~!
みるくでも結構な速さですが、
身軽なルナちゃんはもっと早そうだ!
お腹、きゅっっとくびれてますもんねi-233

ドッグランが楽しみですねi-179
e-487mixmilkさんe-487
ルナは余分な贅肉がまったく付いてないので
お腹のくびれはすごいです!
ピコが太ってるのがよ~くわかります・・・
家でケンカしてても、ルナは身軽なのにピコはドタドタしてますよ。
No title
臭いをクンクンしてる姿・・一体どっちがピコちゃんで、どっちがルナちゃん???
お耳がたれてないと、全然見分けがつきません(@_@)
一緒に居ると似てくるんですかね~(^^)
e-487ぶぅママさんe-487
確かに~。どちらも赤い首輪でわかりにくかったですね(;´∀`)
画像に名前を入れるとかの工夫が必要ですね!
耳以外の見分け方としては・・・尻尾が長い方がルナです~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
