それぞれの過ごし方☆
ある日の夜。

ベッドでまったりと寛いでいるピコにルナが近づいたので

またケンカか!?と注目すると・・・

img2499.jpg

なんの迷いもなく、ドカッとベッドに横たわり

カミカミおもちゃで遊びだしました( ^ω^ )

img2498.jpg

隣にピコがいるのに、まったく見向きもせずカミカミに夢中なルナ。

img2501.jpg

とうとうピコが寝てしまいましたよ。

img2503.jpg

また、そんな余計なことを~。

ピコが怒るよ!と思いましたが、ジッとしていました。

ピコは大人だね~。

img2504.jpg

ピコに相手をしてもらえず、ちょっとションボリした?と思ったら・・・・・

img2505.jpg

まったく気にしていませんでした~。

ルナは無邪気だね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

 
見るもの全てが楽しくて、さわるもの全てが口に入るお年頃ですもんね~(´▽`)
この天真爛漫さがかなりの癒しレベルです。
ルナたん、めっちゃ可愛い・・・(*^0^*)
ピコちゃんもルナチャンがいる事で2倍楽しい時間になりましたネ☆
ルナちゃん、マイペースでかわいいですね~v-426

本当にイヤなら同じベッドでは寝ないと思います。
でも、それなりに寛げるってコトはピコりんもルナちゃんの存在に
だんだん慣れてきてる感じですネ!

ルナちゃんの無邪気さに癒されますv-345
ちゃんとお姉さんキャラと妹キャラが出てますネ。
No title
うふふっw
正反対の性格ですものね~
でも、どこかで、お互いに折り合いをつけてくれるでしょう~
って、もぉ~充分、ピコちゃんは、お姉ちゃんしてますねw
No title
無邪気なルナちゃんかわいいな~♡
人間だったら29歳と10歳ですもんね。
同じペースでは遊べないよね~・・・ピコちゃん!
それでも、そのうちくっついて寝ちゃったりするんでしょうね~!
本当癒しだな~♡
No title
同じボーン噛んでいる姿を見て、ブルーかと思いました(^▽^;)
そして、横で寝ているピコちゃんが私。
カミカミしてるブルーの横にいると、時々何故か頭の匂いを嗅いでくるんです。
で、むせて、またカミカミと・・・。(むせるほど私の髪は臭いのでしょうか・・)

e-267ハパココさんe-267
何でも口に入れるので、お散歩中は油断できません!
小石やらドングリやらモグモグしてます~。
ピコはちょっと迷惑そうですけど、睡魔には勝てないってことでしょうか。

e-267mixmilkさんe-267
ルナはホントにマイペースで、無邪気です~。
まだまだお子ちゃまですね。飼い主も癒されてますよ~。
最近、ルナがそばにいてもピコが寝るようになったので、慣れてきたんでしょうね。

e-267エイムママさんe-267
ルナがもう少し大きくなって、落ち着いてくれたら良い感じになってくれるかなぁ?
って期待しています。
まだまだやんちゃ盛りなので、ピコにはもうしばらく我慢してもらわないとですね~。

e-267kazu☆さんe-267
そうですよね~、29歳ってもういい年・・・子供となんか、遊べないですよね。
体力的にもしんどいかも??
くっついて寝てくれるのが夢です!寒くなったら実現しないかな?と期待しています~。

e-267ぶぅママさんe-267
ブルー君も同じのを持ってましたね!
これピコのお古で、もうニオイはないと思うんですが噛み心地が気に入ってるようです。
ママさんの頭の匂いを嗅いで安心してるんじゃないですか?むせるのは・・・謎ですね 汗
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
