☆久しぶりの庭探検☆
台風が過ぎ去って、今日は朝から秋晴れのピコ家地方。

久々にピコを庭に出しました~。

IMG_2380.jpg

庭と呼ぶにはあまりにも粗末で、通路のような狭さですが

自由に探検ができるこの空間がピコはお気に入りのようです。

IMG_2387.jpg

ミニミニ家庭菜園の野菜の生育をチェックしたり・・・・

IMG_2388.jpg

何か食べる物が落ちてないかとクンクン・・・

IMG_2390.jpg

鼻に土がついてマヌケですよ~。

niwa1.jpg

元気に走り回っていたかと思えば

ふと立ち止まって秋の匂いをかいでみたり・・・

ピコはピコなりに、季節の移ろいを感じているのでしょうか。


自由な時間を楽しんでいるピコを尻目に・・・・

ピコママはせっせと庭の草むしりに励みましたよ。

夏の間、暑いからと手入れをせずに放っておいたために

えらい事になってました(TдT)

狭い庭で良かった・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自由に出来るとこがあっていいですね。。うちはマンションなんで難しいですi-229
それでもベランダで外をみてますi-84
ほんとピコちゃんいい顔してますねi-175

あと1つ質問が・・
一番最後の写真の加工ってこのブログのですか??もし加工のソフトであれば教えてもらえないですか???かわいいなぁって思ったんでi-189i-179
No title
ピコちゃん、外に出て行かないんですか??
外に放したくても、すたこらさっさ~と脱走されそうで怖くてできません(>_<)
No title
マンション暮らしのみるく家からしたら、
こういうのが羨ましい所なんですよv-219
ちゃんと地面を歩かせてやりたいし、
土のニオイも嗅がせてやりたいし
できるだけ自然に触れさせてやりたいなぁと思っております!

ピコりん、お庭の探検は楽しいよねっ v-426
e-358ちぃほさんe-358
もうちょっと広かったら走り回れていいんですけどね~。
ベランダでのんびり日向ぼっこしてる姿もかわいいでしょうねe-266
写真の加工はフォトショップを使っています♪

e-358ぶぅママさんe-358
一応、フェンスで囲われてるんですが、隙間から出ようと思えば出られるので
出してる間は常に監視してますよ~。
拾い食いもしますから・・・・手間がかかります。

e-358mixmilkさんe-358
出しっぱなしで放っておけたら楽チンなんですが、脱走と拾い食いをしないように
常に目を光らせてるので、結構大変なんです。
ベランダの方が出て行けないから安心かも~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
