今日のピコ♪
え~~・・・・伊豆旅行記がまだ途中なんですが

今日のピコの様子をお伝えします。

実は、旅行の写真を整理するのに疲れてしまいまして・・・

続きは近日中にアップします 大汗



今朝はピコママがちょっと寝過ごしてしまい

洗濯物を干し終わってお散歩に行く頃にはすっかり暑くなっていたので

お散歩は中止して庭で遊ばせることにしました♪

IMG_1243.jpg

まぁ、庭といっても狭いんですが、ピコはお気に入りのようです はーと

IMG_1241.jpg

走ってます~~

IMG_1245.jpg

なんか、よくわからん顔になってますが・・・

そこそこ楽しんでいるようです jumee☆faceA61


庭には木陰もあるので、本当はしばらく出しっぱなしにしておけると

ピコも喜ぶし、ピコママも楽なんですがそうもいかなくて。

というのも、食いしん坊ピコさん、ちょっと目を離すと干からびたミミズやら

わけのわからん虫の死骸やらをなんの迷いもなく食されるため

ピコママは常にピコの後をついて歩き、時には走り

見張らないといけないのです うーん

拾い食いの躾ができてないもんで 大汗


ねぇねぇ、ピコさん~

IMG_1244.jpg

そろそろおウチに入ろうか~ 絵文字名を入力してください  

で、おやつでもどうよ??

IMG_1248.jpg

そうそう、太るといけないからちょっとだけだよ♪

この後は暴れまわったので写真がありません 大汗



さて、おやつを前にして・・・待てだよ~~

IMG_1249.jpg

写真撮るから、もうちょっと待ってね~~

まだだよ~~♪♪

IMG_1250.jpg

ピ、ピコ、目玉が飛び出そうになってるよ えぇ

はい、いいよ~お待たせ ♪

一瞬にして食べ終わったので、食べてる写真がない 汗



遊んでおやつを食べて満足した後は・・・

窓際にあるお気に入りのマザーボールの上でお昼寝タイム☆☆

IMG_1252.jpg

夕方はお外に散歩行こうね ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
