ピコとキリンの捏造写真
どんなオモチャでもすぐに飽きて、放ったらかしにしてしまうピコ。

破壊することもほとんどないので、パピー時代に買ったオモチャが

きれいなまま残っています。

以前は「これなら遊ぶかも!」といろんなオモチャを買い与えていましたが

結局、どれでもすぐに飽きる・・・・とわかって、最近はオモチャを買うことが

なくなりました。

が、先日、ピコママが気に入ったぬいぐるみがあったので買ってみました!

img2228.jpg

ま、普通のぬいぐるみなんですが、なぁ~んかカワイイ!と思ったんですよね。

img2230.jpg

さっそくご対面ヾ(*´∀`*)ノ

img2231.jpg

オモチャ以外の物で遊ぶのは厳禁のピコ家なので

遊んでいいのか確認しています。

そうだよ~(*´∀`*) キリンさん☆かわいいねぇ~。遊んでいいよ♪

img2235.jpg

いきなり首からいくとは!

息の根を止める気ですな・・・・( ̄Д ̄;;

img2234.jpg

おっ!結構夢中になってる!?

img2236.jpg

楽しんでるね~( ´艸`)ムププ

気に入ってくれたみたいで、買ったピコママもうれしいよ( ^ω^ )




15分後・・・・・・・・。

img2241.jpg

あ、あれ?

ピコ、キリンさんはもういいの??

img2242.jpg

やっぱり・・・・(´Д`)

いつも10分持てばいい方だから、15分なら上等だよね。


お気に入りのオモチャをベッドに持ち込んで一緒に眠るっていうのを

ピコにもして欲しいなぁと思ってるんですが、どうやら一生無理みたい・・・・

なので~。

img2245.jpg

スミマセン、捏造しました・・・・・。

ベッドで寝ているピコの横に、キリンさんを強引に押し込みましたよ(;・∀・)

若干、迷惑そうに見えないでもないですが~。

これが捏造じゃなかったら、さぞかし可愛いんだろうな~(*´∀`*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キリンさん可愛い~、タオル地だから安全だし(^0^)

ピコちゃんはきっと世界にひとつだけの自分のおもちゃを
捜し求めてるんですねっ!
こだわりやさんだ~☆
No title
きりんさん可愛いですね。

おもちゃを大事に寝てる姿とかとてもうちも憧れます。

うちのそらは・・・ヒズメを大事に寝ます(笑)
No title
ピコちゃん~すぐ飽きちゃうんだ。。。
一瞬でもwぶんぶん振り回してる姿は~熱狂してるように見えるよw
エイムは~お気に入りを持ち込んで眠ります。
寝室に行く時に~咥えて持って行くんですよー
No title
ブルーもすぐにおもちゃに飽きます。
よっぽど、美味しそうな匂いがしない限り、すぐにポイッと・・・。
私も、ピコママさんと同じで寝床にお気に入りを・・というシーンが見れそうにもありません(TωT)
私も捏造しちゃおっかな~。

リンク登録もちろん大歓迎です!!!
うれしいです~!!!!
私も、ピコママさんのブログの読者になりたいと思って、以前から色々やってるんですけど・・・クリックする所が違うんですかね???
ちなみに、“この人とブロともになる”という所をクリックして色々試してるんですが・・・違ってますか?
e-247ハパココさんe-247
そうそう、タオル地なところも気に入ったポイントです!
ぬいぐるみって、よだれでデロデロになるのが嫌なんですが
タオルならある程度吸ってくれるので・・・あ、もちろん洗濯はしますよ~。

e-247momousaさんe-247
そらちゃんはヒヅメと一緒に寝るんですか!?
この際、それでもいいです!
とにかく、何かを大事に持ち込んで一緒に寝てくれれば!

e-247エイムママさんe-247
それ、それですよっ!私が夢見ている理想のままです!
別にそう躾けた訳じゃなく、自ら持っていくんですよね?
いいなぁ・・・やっぱり性格なんでしょうかね~。

e-247ぶぅママさんe-247
ブルーくんも飽きっぽいですか~。
食べ物に対する執着を少しでもオモチャに分けて欲しいです。

ちょっと調べてみたんですが、アメブロの読者登録とFC2のブロともが
同じような機能みたいです。
なので、アメーバじゃないと読者登録できないように、FC2に登録してないと
ブロともにはなれないようです。
リンクがアメブロのブックマークと同じなんじゃないでしょうか?
使ってるブログサービスによって、呼び方が違うのでややこしいですね!
さっそくリンクさせてもらいますね!これからもよろしくです~(^O^)
キリンさんで遊んでよいか確認するピコりん、かわいいですねぇ~i-233
みるくは何でも自分のものだと思っているので、
ピコりんの様に確認なんてしない・・・

自分のカドラーだけでなく、夜ベッドで就寝する時も
みるくはおもちゃを持って来ますよi-232
みるくはいつも側におもちゃを侍らしておきたいみたいデス 笑
e-247mixmilkさんe-247
みるたん、オモチャと一緒に寝るんですか~!
いいなぁ、かわいいんでしょうねe-266
私が厳しく躾しすぎたのか、ピコは必ず遊んでいいか確認します。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
