警戒度 ゼロ。
すっかり秋らしくなり、朝夕は肌寒いくらいなピコ家周辺。

日中もさわやかで、快適に過ごしています。

快適なのはピコも同じなようで・・・・

IMG_2159.jpg

思いっきりリラックスしてお昼寝中のピコを激写!!

真夏でもここまで仰向けで寝るのはあまりないので

起こさないように望遠で撮ってみました。

でもやっぱり気になるので、そ~っと近づいてみましたよ。

img2161.jpg

ん??起きないの?

頭がベッドから完全に落ちちゃってますが、痛くないんでしょうか・・・

IMG_2162.jpg

寝顔のアップを撮っても起きないって・・・・

アナタ、自然界では生き延びられませんな。

img2163.jpg

調子に乗って鼻写真を撮ってたら、気付かれました。

img2166.jpg

迷惑そうにジロリ・・・

仰向けの体勢を崩す気は全くないようです。

その辺に転がってたカミカミオモチャを渡してみると~

img2172.jpg

仰向けのまましっかり受け取りました!

img2171.jpg

んで、そのままガリガリ~♪

・・・・・・・・・・。

一体誰がこんなグウタラワンコにしてしまったんだろう(;´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいピコりん、寝姿はまるでみるくを見ている様だ・・・i-232

そーそーコレ、『自然界では生き延びら~』
私もみるくにもいつも言ってるんですよ。
野みるくになったらどーすんの?といつも言っています 笑

ピコりんの仰向けキャッチと仰向けガリガリ、
流石!
No title
警戒度0ですねwwwww
戦闘能力も0ですねwwwww
これは~おにゅーのデジイチ撮影ですねっ
いっぱい可愛いピコちゃんを激写して下さいね~
No title
ものすごいリラックスしてますね~(^▽^)
よっぽどこの姿勢が楽なんですね。
しかも、そのままの姿勢でガジガジと。
まるで、独身時代の私を見てるようです(^▽^;)
カワイ~(*>▽<*)
これ以上ないくらいのくつろぎっぷりですねっ☆
これだけリラックスしていながらも
遊び心を忘れないピコちゃんったらラブリ~(*^ω^)ノ

しかしよくよく、
うちのココアと良く似てる顔だね~、と、
旦那さんと話していまス。
もしかしたら。。。親戚?( *´艸`)
e-113mixmilkさんe-113
ピコがリラックスしている時の寝姿は
手足を伸ばして横向きに寝ることが多いので
ここまで仰向けで寝るのは珍しいです。
まったく、野ピコになったら即アウトですね!

e-113エイムママさんe-113
戦闘能力・・・そもそもそんな物が備わっているのかも疑問です 笑
ここまで無防備なのも珍しいので、思わず激写しました。
え~と、これは普通のコンデジ撮影です。
新しく買ったのは、私のノートPCです~。

e-113ぶぅママさんe-113
首が完全に落ちちゃって、人間だったら間違いなく
寝違えると思うんですが、平気なんですかね~。
このぐうたらっぷり、私に似たのかもしれません 汗

e-113ハパココさんe-113
ココアちゃんのお顔、確かにピコの小さい頃によく似ています!
眉と目の辺りが特に似てますね~♪
親戚かな~?ウチは岡山生まれだったと思います~。
これからどんどんお顔が変わっていくんでしょうね( ^ω^ )
No title
なんか、勘違いしちゃってました~
コンデジきれいですね~
我が家は初代が壊れて~現在の2代目は、娘のを強奪したものなのです・・・
新しいの欲しいなぁ~
e-113エイムママさんe-113
家でもデジイチで撮影したらきれいなんでしょうが
重いし、いちいち取り出すのも面倒でコンデジばかり使ってます。
もっと使わないともったいないですよね~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
