ワンコ連れでドライブスルーはOK?のその後
昨日の記事で・・・・

ピコのお散歩中にマクドに寄りたい時、店内に入ることができないので

ドライブスルーの窓口で買うのはOKか??


というしょうもない疑問を投げかけたところ~

大丈夫なんじゃない??というコメントを頂いて

実行に移してみようかと思ったピコママですが

なにしろヘタレなもので・・・

直接行って断られてもイヤなので、電話して聞いてみました 汗


結果は・・・・NOだそうです。

私が聞いたのは、ウチから一番近いマクドなので

マクド以外のドライブスルーは違うかもしれませんが

マクドに関しては、マニュアルで決まってるようでした。

ドライブスルーは、危険回避のためエンジンのついた乗り物しか

利用できないとのことです。

てことは、自転車もダメってことですね~。

いくら空いてて車がいなくてもダメなんですって。

「ワンコ連れでお持ち帰りのお客様は、外のポールに繋いでおられますよ~」

とのこと。

う~ん、それは心配だし・・・・

お散歩帰りにマクドに寄るのは諦めます。

電話で問い合わせるのもかなり恥ずかしかったですが

聞いておいてよかった~汗


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エエーーーっ!!!そうなん?
危険回避なんかぁ~そうかぁ~
危険なんかぁ~そうかなぁ・・・まぁ~万が一って事あるしね・・・
問い合わせて正解やったね~
母ちゃんやったら~直接、行っちゃって~NG出されてたなっw
ごめんよ~大丈夫でしょう~なんて言っちゃってwwwwwエヘヘ許せw
No title
えぇ~ ダメなんだ・・・
マニュアルもあるんですねi-202

ピコママさんお電話で確認して正解でしたねi-236
もしOKだったらピコりんと行くつもりでした?
残念だわー 笑
近所にドライブスルーがあればいいのに。と思っていました。でもダメなんだ~・・・
ピコママさん貴重な情報をありがとうございます。笑

なるほど~☆
すっごい参考になりました(゜o ゜)
どんなに空いていてもダメとは・・・。

これだけワンコと暮らす人が増えているんだから、
大手のマックでは対応策考えてくれると嬉しいですねっ。
「マックdeワンCafe」みたいな~☆
e-426エイムママさんe-426
私も大丈夫だろうけど一応確認…のつもりだったんですが、聞いて正解でした。
まぁ、犬を連れてチョロチョロしてて事故が起きたら
困るってコトなんでしょうなぁ。

e-426mixmilkさんe-426
ピコを連れて行く気満々でしたよ~e-267
月見バーガーを買いに 笑
さすがにマクドともなると、マニュアルがきっちりあるので、融通は利かない感じでした~。

e-426kazu☆さんe-426
お散歩がてら寄るのにちょうどいい距離なんですけどね~。
ピコにはお留守番してもらって、一人でトボトボ歩いて行くことにします。
あぁ残念・・・・

e-426ハパココさんe-426
お役に立てたなら、恥を忍んで聞いてよかったです。
マックdeワンcafeいいですね!
今どき、ポールに繋げはないですよね~。
No title
自転車もダメなんですか?!
実行するかは未定でしたが、なんだかショックです。
でも、そーゆう事までマニュアルにあるっていうのは驚きでした!
e-426ぶぅママさんe-426
エンジンのついた乗り物じゃないとダメってことなので
自転車もダメですね。
バイクはOKってことか~。
融通がきかない感じでしたよ~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
