スポンサーサイト
夕暮れ時のお散歩♪
最近、新しいテレビが欲しいと言い出したピコパパ。

実は、ピコ家は未だにブラウン管テレビなのです 汗

ケーブルテレビに加入してるので、地デジ放送は見てるものの

そろそろ薄型テレビが欲しいよね~。

という事で、週末に梅田のヨドバシカメラへ見に行きました。

衝動買いが多いピコ家なので、もしかしたら買ってしまうかも~

と、ある程度覚悟をしていたのですが・・・・・

あまりにたくさんありすぎて、どれを選んでいいのかわからない状態。

プラズマか液晶か??メーカーは?サイズは?録画機能付き??

そもそも、このままケーブルテレビに加入しておくのか

止めてアンテナを立てるのか?

説明を聞けば聞くほど迷ってしまいます~。

エコポイントが付く間には買い換えたいと思ってるんですが

考えるのも面倒になってしまいました。


その後、リニューアルオープンしたばかりの阪急百貨店へ。

予想はしていたものの、想像以上の混雑ぶり!!

1階のスイーツ売り場と地下1階のお惣菜売り場は身動きもできないほどで

最近人ごみに慣れていないピコママたちは早々に退散しました。

OL時代はあれくらいの人ごみもへっちゃらだったのにな・・・・


そんな訳で、ピコには土曜日1日お留守番をさせてしまったので

昨日の夕方はみんなでお散歩に行きました~♪

img2187.jpg

嬉しそうに歩いてます☆

img2193.jpg

最近、ピコママのお散歩でもあまり引っ張らなくなったんですよ~♪

img2200.jpg

途中、ピコパパがマクドに寄り道したので、駐車場の隅っこで待ってます☆

img2203.jpg

なんて健気な姿!

いつもピコパパが呼んでも来ないことが多いのに、いなくなると気になるのね~。

img2204.jpg

買い物を済ませて出てきたピコパパを発見!!

img2205.jpg

見よ!この熱烈歓迎ぶりを!

10年ぶりの再会のようです。

5分くらいしか待ってないんだけどなぁ・・・・


ここのマクドは、お散歩で行くのにちょうどいい距離にあるんですが

ピコママ一人のお散歩だと、ピコを置いて店内に入ることもできず

せっかくお店の前まで来てるのに、買うことができないんです。

そこで、ドライブスルーの窓口に行って買うのはどうだろう??と

思いついたのですが、ピコパパに猛反対されてしまいました~。

平日はわりと空いてるし、車がいない時なら大丈夫かなと思いつつも

未だに挑戦できずにいます・・・

これってやっぱり無謀ですかね~??


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ~母ちゃんなら、絶対ドライブするーに直行するっ!
無謀じゃないっしょっw
って・・・変かな?いや~変じゃないってw
ピコちゃん~パパに、ぶんぶん尻尾振ってるねw
お尻ごと振ってるかぁwwwww
No title
私は思いつきませんでしたけれど・・・
徒歩でドライブスルーは有りだと思います!
良いアイディアじゃないですか。
散歩圏内にお店があったら買いに行くなぁ~

みるく家は一年程前にテレビが壊れ、
予定外にテレビを買い替えましたよi-183
もう少し待てばエコポイントがあったのになぁ・・・

ピコりん、ちっぽが写らないくらい
高速フリフリですね、かわいいi-233
No title
その気持ち、わかります!
私も、以前自転車で行ったら買えるのかな?と思いチャレンジしようとしました!(笑)
でも、店の前で勇気が出ずに自転車止めて店内で買ってました(^▽^;)

じ~っと、ピコパパさんが行った方向を見て待ってる姿けなげです(ノ_-。)
e-245エイムママさんe-245
変じゃないですかね~?でも、そんな人見たことないし・・・・
月見バーガーが食べたいんですが 笑
ピコの熱烈歓迎はすぐに冷めるらしく、気が済んだら
後はピコパパが呼んでも知らん顔してますよ~。

e-245mixmilkさんe-245
ぷらぷらお散歩がてら買いに行くのにちょうどいい距離なんですよね~。
いつも恨めしそうに前を通ってるんです・・・
我ながらナイスアイデア!と思ったんですけど。
テレビ、いっそのこと故障したら迷わず買っちゃうんですけどね~。

e-245ぶぅママさんe-245
自転車は間違いなくOKじゃないですか??
”降りろよっ”って思われるかもですが・・・
いざお店の前まで来ると、躊躇するんですよね~。
ふだん、ピコパパの言うことはあまり聞かないくせに、こういう時だけ忠犬を演じてます 笑
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
