スポンサーサイト
ピコママの野望
以前、ピコのゴーグル姿を披露しましたが(こちらでご覧になれます)

その時から、ピコママはある野望を抱いていました。

それは・・・・

アロハシャツを着てゴーグルをつけた姿が見たい!!

という、なんともしょうもない野望なんですが・・・・

ピコパパに話すと、案の定バカにされたので居ない間に決行しました!

img1977.jpg

遊んでもらえると思っていたのに、こんなことをさせられて

ちょっとご機嫌斜めなようです

img1974.jpg

ん~~~・・・・・

思い描いてたイメージでは、赤のアロハだったんだけど

これしか持ってないんだよね~。

まぁ、色はいいとして・・・・・・

img1979.jpg

お腹がパツンパツンで、ボタンがはまりませんでした( ̄д ̄)エー

夏に太るのはいつものことなんですが、最近着られなくなった服も多いし

さすがにちょっとヤバイんじゃない??

img1981.jpg

img1980.jpg

Σ(゚Д゚;)ギクッ! 

あ、あのね、ピコ。

ピコもそのうちわかると思うけど~、年を取ると痩せるのは大変なんだよ・・・

いろいろ頑張ってるんだけどね~・・・・・ブツブツ・・・・


なんだかんだ言っても、ピコの場合は冬になると痩せるので

あんまり心配してないんですが、ピコママはホントにヤバイです。

泣きそうです 涙


若い頃はいくら食べても太らなかったのに・・・・
年中ダイエット中のピコママに応援クリックお願いします!!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シクシク・・・・
シクシク…
多くは語りませんが…


お気持ちよくわかります(ノД`)

…一緒にがんばりましょ、ダイエット(哀ノД`)
No title
ピコちゃん冬痩せするんですね・・・
うちのちょこも最近おデブになりつつあるんでダイエットメニューに変えたんですが全く痩せません

ピコちゃんみたいに冬痩せるのかなぁ?

人間は・・・年取ると・・・

来年の夏向けて頑張りましょう・・・お互い
アロハシャツにゴーグル・・・
THE・夏!って感じですね。
ボタンが閉まらなかったお腹がかわいい(。→ˇ艸←)

人間は冬になるともっと・・・・・
お互い頑張りましょうね。
ゴーグル&アロハ、かわゆく格好良いですわe-266
ピンちゃんはこういうのもとってもキマリますねっ!
釦が止まらなかったのも愛嬌ですヨ。

最近代謝も下がった様で歳を取ると痩せるのが大変!
を実感しております・・・
みるくと私と二人ともヤバイ 笑
No title
ピ、ピコちゃん・・ご立派なお腹ですね(;^_^A
でも、冬には戻るなんて羨ましい!若さですね!!

ブルーもパンパンのお腹とたるったるの背肉だったので、ダイエットをさせました。
そしたら、なんと数日で痩せてるじゃないですか!!!
すごーく羨ましかったです。
若いっていいなって。
年をとった私は1年かけても痩せられないのに・・・(T_T)クヤシイデス
e-429ミオさんe-429
ミオさんもお知り合いの結婚式に向けてダイエット中でしたね!
その後、成果のほどはいかがでしょうか??
私はなんの目標もありませんが・・・頑張ります!

e-429momousaさんe-429
ピコもご飯の量は減らしてるんですが
これ以上増えないようにするのが精一杯で
痩せる所まではいきません。
冬は量を増やしても勝手に痩せるんですけどね~。

e-429kazu☆さんe-429
ピコのアロハ、年々お腹周りがきつくなってるのは薄々気付いていましたが
とうとうボタンが閉まらなくなりました 汗
私のお腹周りも・・・・
このまま冬を迎えるのが怖いですe-263

e-429mixmilkさんe-429
青のアロハに黒のゴーグルで男の子みたいになってしまい
ちょっと残念でした~。
赤のアロハが欲しくなってしまいました!
代謝が下がるとはこういうことなのね・・・・と日々実感していますe-447

e-429ぶぅママさんe-429
お医者さんによると、寒がりの子は冬に痩せやすいそうですよ。
ピコのプルプル震える姿を見ると、確かにカロリーを消費してそうです。
私は暑がりの寒がりなんですがねぇ~。
No title
お邪魔しまーす|入口||*´艸`)

ピコちゃん、アロハシャツにゴーグル☆似合ってますねー♪
可愛い(=´▽`=)
ボタンがしまらないところも(●´艸`)ブフ可愛いぃー♪
うちも、ゴーグルもってるのでアロハシャツ買ってこようかなー(=´▽`=)

ダ・ダイエット。。。私も夏までに~なーんて思ってたのに。。。
もぉーすぐ夏が終わってしまう(; ̄ー ̄)
私も頑張らなくちゃ~
No title
e-429mintママさんe-429
ご訪問、コメントありがとうございます~e-420
ミントちゃんとラムちゃんにおそろいでアロハを着せたら
とっても可愛いと思いますよ~(*^_^*)
mintママさんもダイエット中でしたか!
夏痩せを期待していたのに、全く痩せないまま食欲の秋に突入するなんて・・
恐怖です 汗

プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
