スポンサーサイト
久々のお出かけ♪
ピコパパのお仕事はお盆休みがないので、旅行なども行かず

普段と変わらない週末を過ごしたピコ家ですが

やはりお盆といえば、お墓参りくらいは行っときましょかってことで

ピコも一緒に行ってきました~☆

img1937.jpg

行き先も告げられずに車に乗せられたピコさん、すっかりくつろいでます♪

img1936.jpg

お墓までは1時間弱の道のり・・・・・

ピコを抱っこしてお墓参りを済ませ、向かった先は~

img1939.jpg

有馬富士公園。

去年もお墓参りの帰りに寄ったんだけど、広すぎて全部を回りきれませんでした。

img1942.jpg

やっと自由に歩かせてもらって、ピコも大喜び♪

しばらく歩くと~

img1944.jpg

大きな池があり、のどかな風景が広がっています。

池の向こうに見える山が有馬富士???

ここは有馬ではないんですが 汗

img1955.jpg

突然ピコパパが、「池を一周しよう!」と言い出し、歩いてみることに。

img1956.jpg

曇っていたのであまり暑くもなく、ピコは元気いっぱいに歩いてますが

ミュールで来てしまったピコママはちょっと不満。

この公園には広い原っぱもあるので、ロングリードでピコを遊ばせて~

ピコママは木陰のベンチでのんびり・・・・という計画だったのにーーー!

img1961.jpg

後半に入ってもピコはどんどん歩いていきます。

池は思ったよりも大きく、汗は出るわ、小雨は降り出すわで休憩もできず

1時間近く歩きっぱなしで、ピコママはクタクタでした~(;´Д`)

あ~疲れた・・・・・

img1963.jpg

ようやく一周して満足そうなピコ。

肩紐がずれてますよ~。胸板が立派過ぎるんでしょうか??

キャミタイプの服を着ると、いつもこうなります 汗


家に帰るとピコはベッドでスヤスヤ・・・・・

img1969.jpg

幸せそうな寝顔を見ると、疲れも吹っ飛びますね~♪

またお出かけしようね





おまけの一枚。

この日、一休みして目覚めたピコが晩ごはんを待っている姿を

ピコパパがデジイチで撮影しました。

とってもきれいに撮れてて、ピコもかわいく写ってるんですが~

これはちょっと・・・・・




img16452.jpg

キャミはずれてるし、スカートの中もチラ見えしてて

なんともイヤラシ~イ一枚になってます。

撮影前に直して欲しかったよ、ピコパパ(#・∀・)ムカッ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あらセクシー(・∀・)
実は、キャミタイプ買ったことないんです。
…ずれるような気がして…

やはりずれますかっ!(・∀・)

でもかわいぃですねえ^^

ブラックに赤がよく似合っています( *´艸`)
ピコちゃん、胸に谷間できてません?w
No title
キャーi-178色っぽい!
顔の角度なんかも、かなり完璧ですね☆
ミニピンって胸板厚くてウエスト細いから、服ずれますよね~(涙)
でもこのワンピースすごく可愛いです♪
ピコちゃんお似合いよ~~(^O^)
ミオさん
キャミタイプ、ずれます!!
なで肩だし、毛が短くてツルツルだから
引っかかる所がないんでしょうね。

わかっているのに、お店で見るとかわいくてついつい買ってしまい・・・
あぁ、やっぱりダメか~と後悔の繰り返しです 笑

胸に谷間、できてるように見えますよね!?
ヤダワ~いやらし~
カルママさん
生意気にポーズとってますよね~。
見てはいけないものを見た気分です・・・・

このワンピ、大きすぎて着せてなかったんですが
今回着せてみたら、かなりパツパツでした 汗
カルちゃんを見習ってダイエットしなくちゃ!!
ピコりんは車中落ち着きくつろぎ、寝てしまうんですねi-237
いい仔ちゃんだなぁ、みるくも見習わんかしら?

帰り道によっぽど疲れないと寝てくれないので
落ち着いて乗って行くピコりんがうらやますですわ 笑

やらしい一枚いい、かわいい!
キャミワンピ、かわいいですよっi-233

肩ひもがずれるのはみるくもそーなんですが、
少し長さ調節をするとズレにくくはなりますよ。
No title
ピコちゃん!色っぽい~(≡^∇^≡)
見事な胸の谷間!
更には、色っぽいカメラ目線!
私、負けました・・・(;´▽`A``
mixmilkさん
ピコが落ち着いて寝てるのは途中まででして・・・・
しばらくすると、まだかと落ち着きなくなります 汗

キャミワンピ、好きなんですけどねぇ。
胸板厚すぎて、あんまり似合わないかも~。
肩紐を調節すればいいんですね!
なるほど~。
ぶぅママさん
あまりの色気に言葉を失いましたよ~(;゚Д゚)
私も完全に負けてます!!
あんな裏技、どこで覚えたんでしょう・・・

プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
