スポンサーサイト
思いがけない一枚。
ふと思い立って、ピコのいろんなパーツをアップで撮影してみました☆

IMG_1901.jpg

まずはピコのチャームポイントである大きな目。

睫毛は短いねぇ~。

IMG_1900.jpg

横顔。

マズルは長めだと思う。

IMG_1903.jpg

唇。

犬の唇って、なんで黒いんでしょう?

IMG_1899.jpg

そしてピコママが愛してやまないお鼻と口。

ヒゲがボーボーですな 汗

切りたいんだけど、顔にハサミを近づけることに慣れてないので

激しく拒絶されます・・・・

暴れたら危ないし、諦めました~。

IMG_1897.jpg

前足。

爪が伸びてます。

お散歩しても削れないようで、月に一度は切ってもらいます。

IMG_1902.jpg

後ろ足。

こっちは削れてて、ほとんど切らなくてもいいくらい短い。

なんでだろう?歩き方かな?

IMG_1913.jpg

シッポ。

先端には毛がない。

断尾のときに、うまく縫い合わせてもらった子は毛が生えてるらしいけど

ピコはツンツルテンだね。


撮影後、どれをブログに載せようかな~フッフ~~ン♪と鼻歌交じりに

画像をPCで確認していると・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

とんでもない画像を発見!!

IMG_1909.jpg

なんですか?このブサ顔は!?

だらしなく開いた口元、鼻息が聞こえてきそうな鼻の穴・・・・

こんなブサイクピコを撮影した覚えはないんですが。

でも・・・・・こんなヤバイお顔のピコも好きかも~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あら?奇跡の一枚ですか笑
かわいいですよ~貴重な一枚ですね!

しかし、ピコりんはどこのアップをとってみても美しいですねぇ・・・e-267
毛並が素晴らしいなぁとため息が出ちゃう☆

みるくも断尾してあるわんこなのですが、
毛はもっさもさですよ笑
mixなのにどうして断尾してあるのかと不思議です。
あと、ホントはどれくらい長かったのだろうかといつも考えていますi-236
No title
すごいです!!
お鼻のアップもカワイイですが、最後のはかなりのベストショットです!!!
たまりません~(〃∇〃)
微妙に開いた口が微笑んでいるようで、かわいいです!о(ж>▽<)y ☆
mixmilkさん
かわいいですか?ありがとうございますe-266

毛並みは素晴らしくないんですよ~。
薄毛ですし、あんまり艶もありません。

ミニピンもプードルも断尾するワンコだから
みるたんも断尾してて正解では??
ピンは切らなかったらけっこう長いですよね。
プーも長いんでしょうか~?
ぶぅママさん
ブサ顔がベストショットですか~?
飼い主として、喜んでよいのでしょうか・・・汗

暑いとよく口を開けてるので、笑ってるようでいいですよね♪
寒いと無表情ですが・・・・

ありがとう!!ピコちゃん!
最後のショットっ!!

たまらない!うらやましい(*ノ∀`*)
大好物ですw

うちのお嬢もしっぽの先がやばいくらいツンツルテンなので、かわいそうにと嘆いていましたが、ピコちゃんも同じなんですね~。

しかし。何度みても最後のショットはすばらしいw
ミオさん
ブサイクピコがここまでミオさんに喜んでいただけるとは!
これからも、ブサ顔が撮れましたら公開していきますので
ご期待くださいませ~♪

お嬢ちゃんも尻尾はツンツルテンでしたか~。
ちょっと痛々しいですよね。
ピコちゃんメチャメチャ油断してますね 笑
色んなパーツの写真良いですね!素敵!
ウチも撮ってみよ~♡
kazu☆さん
パピーの頃はこんな表情を見せてくれることがなかったので
あぁやっと心を許してくれたのね~ってうれしくなります♪

パーツ写真、なかなか良いですよ!
ピンはじっとしててくれないので、じっくり観察するには
カメラに収めるのが手っ取り早いかと 汗

プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
