スポンサーサイト
★男の料理★
ピコパパは料理がけっこう得意。

本を見れば、たいていの物は作れちゃいます☆

ということで、昨日の夕飯はパエリアを作ってくれました!

IMG_1888.jpg

こうして見ると・・・・・まずそうだ 大汗

え、えーっと、パプリカがなかったので緑のピーマンにしたのが良くなかったかな?

あと、若干火を通しすぎてピーマンの色が悪いけど・・・・

そこは男の料理だから~、まぁこんなもんでしょ。

IMG_1887.jpg

ポテトサラダと、庭で採れたキュウリで作った中華風和え物もありますよ♪

全体的に赤が足りないけど・・・・味はバッチリ!

とってもおいしかったです~☆☆☆


テーブルでパエリアを取り分けていると、寝ていたピコも匂いにつられて

起きてきました

img1889.jpg

ピコパパがパエリアを作ってくれたんだよ~♪

美味しそうな匂いだね~

img1891.jpg

ギクッ!!

残念ながら、タマネギとニンニクが入ってるから無理なんだよ・・・・

お願いだからそんな目で見ないでよ~~


余程良い匂いだったのか、しばらくテーブルのそばから離れませんでした (;´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピコパパさん、凄いですね~!
色どりが少ないのは見なかったことにして(^▽^;)
本見れば作れちゃうなんて尊敬です!
私なんて、本見てるはずなのに違う物が出来あがっちゃいます・・・(T_T)
ピコパパさん、ホント凄いです。
パ、パエリアっ。
…そんな素敵なの食べたことないです(ノД`)
ピコパパさんすごいですねv-238
ママさんうらやましい…(*´Д`)=з

でも…ピコちゃんは食べられなくて残念でしたw
うるうるっとした目で見つめられると「うっ」ってなる気持ちよくわかります(´・ω・`)
お願いだから見ないで~;;の気持ちそのままですねw
No title
パエリア美味しそうです
パパ凄い!!!

ピコちゃんも食べたかったんでしょうね。
玉ねぎダメだから今度ピコちゃん用に違うご飯パパに作ってもらわなきゃだねぇ
ピコパパさんスゴイですねっ!
私緑の野菜好きですから、
パエリアの見た目も良いですよe-420
おいしそうだわー。

前にも自家製バジルを使ったお料理をされる
って記事を読ませて頂いたのと、
このパエリアを見て尊敬ですe-267

今回ピコりんは残念だけど
また今度なにか作ってもらおうよ笑
ぶぅママさん
緑が多すぎですよねー。
アスパラが多かったのかも。
本ではもっと彩りがきれいだったんですがねー。

見栄えはイマイチですが、味はなかなかイケルので
うまく褒めて作ってもらってます♪

ミオさん
パエリアはもともと私が料理教室で習ってきたんですが
サフランさえあれば、案外簡単にできるんです~♪

あのウルウルとした目は反則ですよねー。
どうしたら飼い主を操れるか・・・・ヤツは知ってる気がします 笑
momousaさん
本当はもっと彩りよくおいしそうになるはずだったんですが・・・
やはりパプリカは必須ですね~。

> ピコちゃんも食べたかったんでしょうね。
いつもは焼肉だろうがなんだろうが、飼い主のご飯には
興味ないんですけど、この日だけは異常にまとわりついてました。
なんででしょうね~?
mixmilkさん
緑だらけのパエリア、OKですか???

ピコパパは盛り付けのセンスがイマイチで(私もですが)
食卓が茶色だらけってことが多いです。

うまく褒めれば、気を良くしていろいろ作ってくれるので
多少のことは目をつぶってまーす。

プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
