スポンサーサイト
☆お気に入りシリーズ第2弾☆
ピコ家愛用のペット用品を紹介するお気に入りグッズシリーズ企画。

今日は第2弾ですよ☆

今回紹介するのは~~~~

img1852.jpg

ギャツビー フェイシャルペーパー アイスタイプ

ん??

ピコ、何か言いたそうだね。

img1853.jpg

むむっ!!!

まぁ、世間一般的にはそうなんだけど~

ピコママにとってはお散歩に欠かせないグッズなのだ。


飼い主にとって、夏場のお散歩は快適とは言えませんよね~。

ピコママは去年までビオレなどの女性用を愛用していたんですが

暑がり、汗っかきなのでもっとサッパリ感が欲しいなぁと思っていました。

そこで買ってみたのがコレ♪

メンズ用ってのが女を捨てたようで抵抗ありましたが

エーーーイ!んなこと言ってられるかーーーーっ!

と、使ってみたら・・・・・・

(・∀・)イイ!!

肌に触れた瞬間、ヒンヤリしてとっても気持ちいいし

ヒンヤリ感が持続するので、少し風が吹けば涼しいーーーー!

汗の出方がマシになりますよ♪

もちろん、白くならないので黒い服でも大丈夫!


お散歩バッグにはタオルやハンカチではなく、コレを忍ばせています。

そして、汗が出てくると人目がないのを確認してからシートを1枚取り出し・・・・・

顔はもちろん、首筋まで思いっきり拭いております。

本当は背中まで拭きたいくらいですが、家に帰るまで我慢我慢。


あんまり気に入ったので、汗っかきのピコパパに「いいよー♪」と話したら

「俺でも普通のタイプで十分やのに、アイスって・・・すごいな。」だって

ピコパパでさえ使わない物を愛用しているピコママって・・・どうなの?

オッサンなのか???

確かに、首筋を思いっきり拭いてる姿はオッサンそのものかも。(´・ω・`)ショボーン

img1854.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いいアイデアですねっ!
確かにメンズの方がスースー感きっついですよね、メントール入り洗顔がそうですもん笑

お散歩行く時は極力持ち物少な目ですが
これならんこバッグに入れて行ってもいいですね。

日が落ちてからお散歩に行っても、
帰ってくる頃には汗だくです。
道路に近いみるくはもっと暑いんだろうなぁ・・・
No title
そんなに良いんですか?!
私も、暑がりで汗っかき。更にはあせもまで・・という体質なので、ピコママさん推奨商品買っちゃおうかな!
で、拭くときは顔から首まで一気に拭きます~!(笑)

ホントは脇も拭きたいですが、ご近所の目があるので、首で止めときます。
mixmilkさん
メンズ用なんて、眼中になかったので目からウロコでした!
かなりスースーしますよー。
匂いも少なめで、気に入ってますe-266

ただ、私が使ってるのは携帯用ではなく、詰め替え用の大きいサイズなので
ちょっとかさばりますが・・・汗

ぶぅママさん
イイですよ!
暑がり、汗っかきさんにはおススメかも~e-420
でも、スースーするのでお肌の弱い方には
ちょっと刺激が強いかもしれません。

そうそう、脇も拭きたいですね~
でもそれを外でやっちゃうと本当のオッサン・・・笑
No title
コレ・・・
旦那の愛用品なんですが
一回こっそりつかってえらい目に会いましたw
あたしには刺激が強すぎたようで
腕がひりひり…余計にあつくなってなきそうになったのを覚えていますw
No title
メンズのは夏はいい感じに爽快感ありますよね。

夏の散歩には良いかもしれない。
ナイスですv-218
ミオさん
あ~、ダメでしたか~。
確かに刺激は強いですね。
私はコレくらいじゃにと物足りないんですが。
やっぱりオッサンなんでしょうか・・・・


momousaさん
この爽快感はクセになります~。
もう女性用には戻れません 笑

これでなんとかこの夏を乗り切りたいです!
No title
こんばんは~(^◇^)
私も最近、散歩中暑くて暑くて
何かいい方法はないかな~と考えていたので
早速コレ買ってみようと思います!
アイスタイプということは、かなりスースーしそうですね~☆
凍らせたタオルでも首に巻こうかと思ってたので
実行するまえに知って良かったです(笑)
カルママさん
ご訪問、コメントありがとうございま~す!

かなりスースーするので注意してくださいね~。
私はこれのお陰で、暑い日のお散歩が少しラクになりましたよ♪

カルママさんもぜひ、首筋まで思いっきり拭いちゃってください 笑
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
