ピコの休日
ピコパパがお休みで家にいる日・・・・・・

ピコは朝からご機嫌です

ピコママと二人で過ごす平日は、日向ぼっこをして~、お昼寝して~

ダラダラと過ごしているのに、ピコパパがいると日向ぼっこもそこそこにはしゃぎ回り

お昼寝もほとんどしません。

そして、甘えん坊ピコの本領発揮とばかりに甘えっぱなし・・・・

そんなピコの幸せそうな休日の1コマをどうぞ~

img1805.jpg

大きな目をクリクリさせて、ちょっとオスマシしていますよ。

もしかして・・・ピコのキメ顔なのか??

img1802.jpg

興奮のあまり、鼻の穴がふくらんでます( ´,_ゝ`)プッ

img1806.jpg

あ、目がトロ~ンとしてきた・・・

img1807.jpg

おーーーい!起きてますかぁーーーーっ?

密着した後は~

img1799.jpg

開放感を楽しんでおられます。

img1798.jpg

あまりにも無防備すぎやしませんかい??

img1800.jpg

あ~あ・・・寝ちゃった

こうしてピコの休日は平和に過ぎていきます・・・・


ピコなんて、いっつも休みみたいなもんじゃないの??

って思ってたんですが、彼女の中ではしっかりメリハリがついてるようです。

いっつも休みみたいなのは・・・・ピコママか・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
休日限定のベッタリちゃんなんですか?
これは~パパさんにはたまらないですね!!

ピコちゃんの鼻の広がりたまりません!(>▽<)

No title
ピコちゃん腕の中で寝ちゃうんですね

可愛いv-344
No title
ひっくりかえったまま寝ちゃうなんて…
よっぽど気持ちイイんですね(*´з`*)

お嬢も私の膝の↑では警戒してるのか
熟睡しません…
いつも飼い主2号の膝の↑でいびきかいてます…
なんか悔しいヾ(`Д´*)ノ
ぶぅママさん
平日は私とピコ2人っきりでずーっと一緒に居るので
あまりベッタリにならないよう、気をつけているんですが
ピコパパは接する時間が短い分、ベッタリ甘えさせてますね~e-51

> ピコちゃんの鼻の広がりたまりません!(>▽<)
鼻息が聞こえてきそうですよね!e-282
momousaさん
昔は仰向けになるのも嫌がってたので、こんなになるなんて
思ってもいませんでした~e-420

かわいいです~e-266
ミオさん
ピコは私のほうが熟睡できるようです。
抱っこすると、すぐに寝ようとしてますよ~。

お嬢ちゃんはパパさんっ子なんですね♪
膝の上でいびき・・・かわいいです~e-266
悔しい気持ちもよくわかりますが 笑
今回はピコパパのいる風景ですね!
ピコりん至福の休日をお過ごしですねe-267

ピコパパがいると日向ぼっこもそこそこにはしゃぎ回り~ ← 笑

ピコパパさんもこんなに無防備に甘えられると
かなり嬉しいのではないでしょうかネ?
mixmilkさん
ピコパパがいる土日はほとんど昼寝をしないので
月曜日はいつもグッタリ・・・・
一日中寝てますよe-261

ピコパパは甘えられて、目じりが下がりっぱなしですよ~e-266
ま、私が呼べばピコはすぐに私の元へ跳んできますがね・・・
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
