大きくなったね♪
今日は朝からずっと雨 傘

お散歩も行けず、大好きな日向ぼっこもできず・・・

退屈なピコさんはというと

IMG_1082.jpg

たま~にお水を飲んだり、シッコをする以外はずっとこの状態 zzz

で、ネタも無いので大汗今日はピコが我が家へやってきた頃のことを書きますよ~


ピコと出会ったのは、とあるペットショップでした。

まだお店に来たばかりで、店頭のガラスケースに並んでいなかったチビピコを

お店の奥から連れてきてもらい、ウチに迎えることに決定。

ケージなど必要なものを買い揃えて、ピコパパも会社に1週間の休暇をもらい

改めてお迎えに行ったのが2006年7月20日。

ピコはまだ生後50日、体重わずか700グラムでした。

CIMG0316.jpg

片手で持てるくらいちっこくて、ガリガリで、すぐに死んでしまうんじゃないか

という心配と、ちゃんと育てなければという重圧で

嬉しい気持ちよりも不安でいっぱいな毎日でした汗

CIMG0321.jpg

この写真、お気に入りです 笑い。 幼いピコの顔がよくわかる貴重な一枚カメラ

というのも、弱々しくてすぐに死んでしまいそうに思えたチビピコは

一週間もするとすっかりウチにも慣れ、ミニピンの本領発揮!!

元気いっぱい、起きてる時は常に暴れているので

まともな写真がほとんどありません。

で、こんなのばっかり絵文字名を入力してください

CIMG0313.jpg

すごい顔してますjumee☆faceA61

とにかくじっとしていられなくて、抱っこも全力で拒否してたピコも

来月には3才になります。

今となっては、あの頃がウソのように落ち着いて、抱っこで眠るのが大好き♪

IMG_0792.jpg

体重は現在3.2キロ。大きくなったねーーー肉球



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
