☆感動の再会☆
先週、水曜の夜から東京出張のため留守だったピコパパ。

土曜に帰宅した際、感動の再会を果たした二人の様子をご覧ください・・・

img1664.jpg

まずはしみじみと顔を見つめ合い・・・・

img1666.jpg

再会を喜んでいます。

ピコ~、えらいブサイクな顔になってますよ~。

img1665.jpg

留守中の出来事をあれこれ報告しています。

img1667.jpg

思う存分甘えて・・・・

img1668.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え~~っと。

ちょっと、よろしい??

img1670.jpg

べ、別に何もないです・・・・

悔しいですが、ピコママの入る余地はまったくありませんでした・・・・・・涙

うぅっ・・・・・一人旅に出たくなりました(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ピコちゃん、パパさんにラブラブですねv-238
パパさんもきっとデレデレなのでしょう!
ぺったりくっついてかわいいなぁ。

どこの仔もパパ好きですね~
ご飯&お散歩のお世話とか一緒にいる時間はリッキーより長いのに
何故かみるくの位置付けはリッキーより私の方が下っぽいんですよi-183 

私も入る余地がまったく無さそうな時は寂しくなりますねe-263
mixmilkさん
ピコパパ曰く、「帰ってきてピコの顔を見るとホッとする」だそうですよ。
私ではなくてピコの顔を見てホッとするとは・・・・
どういうことでしょうか(#・∀・)ムカッ!!

みるくちゃんはパパさん大好きなんですね~。
ピコはどうだろう??
たぶん私のほうが好きだと思います~。
だって、ピコパパとの感動の再会を堪能した後は、いつものピコで
ピコパパの「おいで~♪」も無視していましたから 笑
ピコちゃんお目目がキラキラしてますね~!!
パパさんとの再会が嬉しかったんだね♡
パパさんもそんな風に迎えてもらったら嬉しいですよね!!
前に、旅行でしばらく会わなかった時に「あ、帰ってきたの??」くらいのお迎えをされて悲しかった事を思い出しました 笑
kazu☆さん
ピコパパはもちろん、デレデレでしたよ~。
私は常にピコと一緒なので、こんなにキラキラした目で
迎えてもらえません・・・・
やっぱりたまには離れないとダメですね~。

KINGクンはクールなお出迎えなのですか!?
本当はとっても喜んでるんだと思いますよ~e-267
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
