暑いの大好き♪
東に面しているピコ家のリビングは、朝から室温がグングン上昇!

20120821-4.jpg

クーラーをつけても暑くてピコルナもご覧の通り ↑

ハァハァ言ってます。

20120821-3.jpg

こんなに暑そうにしながらも、窓辺の日向ぼっこスペースの人気は

相変わらずで・・・

20120821-1.jpg

ピコとルナが入れ代わり立ち代り

20120821-2.jpg

こ~んな顔になりながら

20120821-5.jpg

真夏の太陽光を満喫中です。

見てるだけでも暑いんですけど(;´Д`)

更には・・・

20120821-8.jpg

狭いベッドの上でくっついて二人でハァハァ・・・

どんな罰ゲームですか?( ̄Д ̄;;

20120821-11.jpg

いえいえ、遠慮しておきます(-_-;)

20120821-13.jpg

仲良くしてるなら良いけど(見つめ合ってる訳じゃなくて

たまたま目が合っただけです 汗)

熱中症にならないように、いい加減日陰に入るんだよ~。


流石にこれは暑かったみたいで、少しすると・・・

20120821-14.jpg

涼しい場所で行き倒れて

20120821-17.jpg

そのままお昼寝~( ´艸`)

こうして夕方まで静かな時間が過ぎていきます。

ピコママも一緒にお昼寝しちゃおっかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう!!暑いのになんでそこにいくの?!って感じですよね。
でもね、クーラーの部屋で日光にあたるのがいいみたいですよ。
直接外に出したら、日陰にいこうとするもん(笑)贅沢ですよね。
e-486フェンママさんe-486

確かに!「窓際でアツアツ→クーラーでヒンヤリ」を繰り返すのが
お気に入りみたいですね。
お留守番させる時もクーラーをつけっぱなしなので電気代が・・・涙
早く涼しくなって欲しいです!
ピコちゃん、元気になって良かったですね〜。
日向ぼっこ後のゴロン、気持ちよさそう♪私なら絶対一緒にお昼寝するな。
e-486かりんママさんe-486

お陰様でなんとか元気になりました~。
一緒にゴロンしてお昼寝したことありますが、下がフローリングなので
目が覚めると背中や腰がバキバキになって痛いです 涙
寝るときは気持ち良いんですけどね~。ルナは痛くないんだろうか??
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
