ぽっかぽか
先日、ピコパパが会社でこんな物をもらって来たので ↓

20120421-1.jpg

行ってきました!

20120421-2.jpg

つるやオープンの3日目。

ピコママ、ギャラリー初体験です♪

あ、ワタクシ、ゴルフは遥かウン十年前OLの頃に少しやったくらい。

日曜の夕方のゴルフ番組はピコパパがよく見てるので

プロゴルファーの名前は何人か知ってる程度です。


初めてのゴルフ観戦はなかなか新鮮でした!

だって、ホールの移動中に出場選手とすれ違ったりするなんて知らなかったよー。

ピコパパから「目の前で見れるで」とは聞いていたけど本当に目の前でした。


で、私達は特定の選手についてまわったりせずに

一つのホールでずっと見ていたんですが

石川遼くんの組がやって来るとすごいんです。

それまでのんびりとした雰囲気だったのが一変して

カメラマン、テレビカメラがぞろぞろやってくるわ

まるで民族大移動の如くギャラリーが押し寄せるわ・・・

「お静かに」の札を持った係員も2人から5人に増えてピリピリムード。


そして遼くんが登場すると拍手でお迎えして

彼が打ち終わるとまたまた民族大移動でさっさと次のポイントへ移動。

(同じ組の人がまだ打ち終わってないのに!)

いやはや、なんとも不思議な光景でした。


そんな大人気の石川遼くんを目の前で見た感想は・・・

「いたってフツーの兄ちゃん」でした~。

すごいオーラを感じたわけでもなく、めちゃくちゃ男前ということもなく

その辺にいそうな感じ。

あ、でも肩とか腕はとてもガッチリしてスポーツ選手らしかったなぁ。


さて、話は変わって我が家のピコルナ。

すっかり暖かくなって初夏のような陽気の今日この頃、

20120423-1.jpg

ピコが日向ぼっこを楽しむようになりました♪

気持ちいいね~♪なんて話しかけながら写真を撮っていると~

20120423-2.jpg

ものすごい形相のルナさんが乱入!!(゚д゚)!

たまたまアクビ中だっただけなんですけどね^^;

20120423-3.jpg

ポカポカ陽気で眠くなっちゃうよね~。

20120423-4.jpg

お昼寝もモフモフマットに潜らず、上で寝ることが多くなってきました。

冬の間、大活躍だったこのマットもそろそろ片付けていいかもね。

ここで一句。

「ピコルナの マット洗って 春本番」



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♪





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゴルフの観戦って行ったことないです。
ゴルフ場ってきれいだし、あたたかかったら気持ちよさそう!
うちもまだモフモフマットにくるまって寝てますよ。どんだけ寝るんだか^^;
e-306フェンママさんe-306

ピコパパ曰く、女子の大会の方が華があって盛り上がるそうですが
男子はまったりのんびりしてて良かったです。
緑が多くて気持ちよかったけどお天気が良すぎて手の甲が焼けちゃいました^^;
モフモフマット、片付けたいのにまだまだ愛用してる姿を見ると片付けられませんね~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
