お花見☆
土曜日は夕方からお花見に行きました♪

行き先は大阪・池田の五月山。

20120414-3.jpg

まずは車で頂上付近まで上りましたよ。

20120414-2.jpg

青い空と桜。きれいですね~☆

20120414-5.jpg

久々のお出かけにピコルナもうれしそう♪

20120414-4.jpg

ピコルナが着ているお揃いのTシャツは、なんとフェンママさんによるハンドメイド!

薄いピンクっぽい水玉でハーフチョークと良く合ってますね♪

写真には写ってないけど、それぞれイニシャルが入っていてそれがまたカワイイ!

しかも一目でどちらの服かわかるので、多頭飼いには有り難いです。

20120414-12.jpg

山の中腹まで下りてくると、だんだん日が暮れてきました。

20120414-11.jpg

夕陽に染まる桜はなんとも幻想的でとても美しかったです。


さぁ、暗くならないうちにピコルナと桜の写真を撮らなくては!

今回はピコパパも一緒なので協力して良い写真が撮れるはず。

まずは順番に抱っこして撮影することにしました。

20120414-14.jpg

ピコパパがルナを抱っこしてピコママが撮影 ↑

えーっと・・・

ルナも桜もきれいに撮れてるんだけど、ルナの表情が( ̄Д ̄;;

完全にビビッて固まってますね~。

持ち上げられたのが怖かったのか?

20120414-15.jpg

次にピコママがピコを抱っこしてピコパパが撮影 ↑

こちらもピコの表情が残念なことに・・・

全力で拒否ってますな。

それよりピコパパよ、この構図はおかしくないか??

20120414-13.jpg

で、結局一番マシだったのがこちら ↑

ピコパパ抱っこ、ピコママ撮影によるピコルナ2ショット。

「重いーーー!!早くしてくれーー!」とピコパパに急かされながら

必死にシャッターを切った1枚。

20120414-16.jpg

撮影後は車で麓まで下ります。

ここのドライブウェイは道沿いにも桜がたくさんあって本当にキレイです♪

20120414-20.jpg

下まで下りて来ると、ライトアップ用の提灯に灯が燈っていました。

20120414-22.jpg

こうして見るといい雰囲気ですね~。

実際にはあちこちで宴会が開かれていてかなり賑やかでした。

20120414-26.jpg

夜桜見物の人出が増えてきたのでピコルナはカートで見物しようね。

20120414-24.jpg

だいぶん暗くなってきましたよ。

20120414-27.jpg

寒くなってきたので早目に帰りましたが、たっぷり桜を堪能して大満足のお花見でした♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわー!!めっちゃキレイ☆
記念撮影ってほんと難しいですよね(^o^;)
でもそんなNGショットも楽しかったり♪
夕日を見つめるバージョン、すごい素敵です!!
何かのコンクールとかに出してみては?!
No title
春のおでかけにお洋服をお供させてくれてありがとうございます♪
まだまだへたっぴーですが、いろんな生地が待ってますのでまたお付き合いくださいね☆
それにしても、昼の桜もいいけど、夜桜もきれい~!夜の桜って怖いイメージもあるけど、この写真はピンクもとってもかわいくていい感じ♪
No title
めちゃめちゃきれいですね~♪昼も夜も桜を楽しめて大満足の一日でしたね!
フェンクロブランドのお洋服、めちゃめちゃかわいい♪
ピンクの水玉がお花見にぴったりですね。
e-235レアママさんe-235

なかなか満足いく写真って撮れませんよね~。
ピコだけでもうまく撮れなくて苦労してたのに、ルナが来て2頭になると
更に難易度が上がってしまいました 涙
夕日バージョン、いいですか!?ありがとうございます♪
ピコパパの服が写ってなければもっと良かったんですけど^^;

e-235フェンママさんe-235

早速、お出かけに着させていただきました!この日は私だけちょっと用事があって
夕方、駅前でピコパパ&ピコルナと合流したんですが、何も言ってないのに
ピコパパはちゃんとこの洋服を着せてくれてたんです!
少し肌寒かったのでちょうど良かったみたい♪
夜桜きれいですよね~。夜桜見物なんて10年以上ぶりでしたが大満足でした。

e-235かりんママさんe-235

かりんちゃん同様、ピコルナもカメラ目線してくれず苦労してますよ^^;
同じ桜でも昼と夜ではまた趣が違って良かったです♪
フェンママさんのお洋服、かわいいし着心地も良さそうです!
ピコパパがこの洋服を選んで着せてくれたんですが、お花見にピッタリで
珍しくピコパパグッジョブでした!( ̄ー ̄)b
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
