サクラ満開♪
またまたお久しぶりの更新になってしまいました~。

ピコルナは元気にしています!

さて、ピコ家周辺の桜もようやく満開となりましたよ♪

20120413-2.jpg

いつものお散歩コースに咲いている桜がきれいなので

今日はカメラ持参でお散歩に出かけました。

20120413-1.jpg

きれいですね~☆あ~、春だなぁ(* ̄∇ ̄*)


せっかくなのでピコルナと桜の写真を撮影しようと近くの公園へ移動♪

良さそうな場所を見つけて撮影に挑むものの

落ち着きがない我が家のモデルさん達なので

あっちで人の気配がすれば・・

20120413-4.jpg

こっちを車が通れば・・・

20120413-5.jpg

集中力ゼロ ( ̄Д ̄;;

こういう時の秘密兵器!オヤツをちらつかせると・・・

20120413-6.jpg

目の前のオヤツに大興奮で撮影どころじゃなくなりました(;´Д`)

こういうどうでもいいとこだけ見事にシンクロするピコルナです。


その後、場所を変えたりアレコレ奮闘した結果

なんとか撮影できた奇跡の1枚がこちら ↓

20120413-9.jpg

奇跡と言うわりには桜よりも手前の緑の方が目立ってしまってイマイチですね。

でも一人での撮影だとこれが限界だ~。

週末にピコパパに協力してもらってリベンジしたいけど、今夜から雨の予報。

なんとか散らずにもってくれますように☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村       人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♪






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
