NEW ピコルナ号♪
ピコルナと一緒のお出かけや旅行などで活躍していたペットカート ↓

ise46.jpg

キャンプではピコルナの寝床に使用したりと重宝していたのですが

最近、ピコがファスナー式の蓋を勝手に開ける技を覚えてしまい

脱走の恐れが出てきました。

更にキャンプで使用中、ファスナーの持ち手が取れて

蓋の開け閉めが非常にやりにくくなったので

「そろそろ新しいカートが欲しいなぁ」と思っていたところ

先日たまたま立ち寄ったお店でマザーカートがセール中なのを発見!!


今までネットやお店でいろんなカートを見てきた中で

マザーカートはデザインが良くて機能も充実しており

かなり気になる存在ではあったものの

ピコ家にとっては気軽に購入できるお値段ではありませんでした。


そんな憧れのマザーカートが現品限りでかなりのお買い得価格になっていたので

「これは買うしかないでしょ!」ってことで迷わず購入♪

20120226-1.jpg

↑ こちらが新しいピコルナ号。

マザーカートのアジリティというシリーズです。

コンフォートシリーズの物も安くなっていて

乗り心地はそちらの方が良さそうだったし

作りもかなりしっかりしていて迷ったんだけど

しっかりしている分大きくて重いのでちょっと大変かなと

小回りのききそうなアジリティにしました。

20120226-2.jpg

インディゴデニムでピコパパでも違和感なく使えるデザイン。

ポケットがたくさんついていて便利そうです。

レインカバーやドリンクホルダーなど付属品も充実。

蛇腹式のフードはボタンで留めるのでファスナーのようにこじ開ける心配もなさそう。

20120226-3.jpg

バッグが付いていて取り外すとお散歩バッグとして使えます!

20120226-4.jpg

それでは早速ピコルナに試乗してもらいましょう(^O^)

20120226-5.jpg

コンパクトながら15キロまでOKなので

ピコルナ(2頭合わせても5キロちょっと)なんて余裕!

20120226-6.jpg

フードは高さがあって中でオスワリしたままでも閉めることができるので

これなら圧迫感なく過ごしてくれそうですね。

20120226-8.jpg

前の部分から出ることもできますよ~。(ここはメッシュにもできます)

いちいち抱き上げなくても出せるのは助かるかも。

ルナはビビッて出てこられませんでしたが 汗

ピコは平気でした。

20120226-7.jpg

この冬はあまりの寒さにほとんど冬眠状態のピコ家でしたが

暖かくなったらピコルナと一緒にたくさんお出かけしたいなぁ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  にほんブログ村     人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カッコいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
7キロのアルトでも乗れるなんて興味深い!(笑)

暖かくなったらたくさんお出かけ出来ますねー\(//∇//)\
e-243みゆさんe-243

はい!アルト君とピコルナが一緒に乗っても大丈夫ですよー!
ただ、身動きできなくなる可能性はありますが 汗
No title
ニューカート、可愛い!
収納もたくさんあって、すごく使いやすそうですね!
いっぱいお出掛けを楽しんでね♪

我が家もつい先日、初のカートを買いました。
旧ピコルナ号とお揃いです♪
一足遅かったですね(笑)
これからキャンプなどに活躍させま~す(*^^*)
e-243ちょこあんこママさんe-243

収納が多すぎて、どこに何を入れたかわからなくなりそうですが
頑張って活用したいと思います!
旧ピコルナ号と同じカートを買ったんですね!シンプルで使いやすかったですよ♪
多頭飼いだとカートがあると助かりますよね~♪
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
