スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬支度。
ご無沙汰しています~。

ここんとこ、ちょっぴりバタバタしておりまして

お久しぶりの更新になってしまいました。

ピコとルナは元気にしていますよ☆

そう言えば、毎年のことですが寒さの訪れと共に

ピコが散歩に出るのを嫌がるようになりました( ´艸`)

今年もまた、そんな季節になったのね~。


さて、そんな寒がりさんのために注文していた物が今日届いたので

早速ご紹介♪

20111129-1.jpg

こちら、カフェマットとして売られていたのを

我が家ではベッドとして使おうと購入しました☆

持ち手がついてるので、くるくるっと丸めて持ち運べます!


いろんな色があって、何色がいいかなぁ?ピコパパと相談して決めよう!

なんて悠長に構えてたら、気に入ってた色はあっという間に売り切れちゃって

普段なら選ばないであろうこの渋~い色になりました^^;

でも、想像していたよりも良い色です!

実物は写真よりももっと濃くて緑茶色。なかなかいいですよ。

20111129-2.jpg

広げてみると待ってましたとばかりに上で寛ぐピコルナ。

大きいから2頭でも余裕だね~♪

モフモフ、ふわふわで気持ち良さそう(^O^)

実はこちら、ただのマットじゃなく袋状になっていて中に潜り込めます!

袋の口を開けてピコルナに教えてやると・・・

20111129-3.jpg

先を争うように中に潜り込んでモソモソ。

20111129-6.jpg

ピコルナが同時に入ってもまだ余裕があります。

時々「うー」(ピコ)とか「がるぅぅぅ」(ルナ)とか、もめてる声は聞えてくるものの

どちらも一向に出てこないところを見ると、相当居心地がいいみたい。

中に手を入れてみるととっても暖かくて、私も入りたいくらいでしたよ。

20111129-7.jpg

暑くなると上半身だけ出てきたりして上手に温度調節してるようです。

20111129-5.jpg

ピコもルナも気に入ってくれたみたいで良かったー☆

これなら毛布をうまく被れないピコもぬくぬく過ごせるね♪

ただ・・・散歩に行く時、ここから引っ張り出すのに苦労するかも~。

袋ごとひっくり返すしかないな( ̄ー ̄)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピコちゃん、まだ立ち耳ですね~(^ー゜)
立ち耳もカワイイですっ!

我が家は私が寒くて散歩が嫌で、
ピコちゃんと同盟を組むことにしました。(笑)

こんな暖かそうなら確かに出て来ないかもf^_^;)
No title
我が家とおそろいだ!この色、私もお気に入りですよ♪
クロエはよくこの中にもぐりこんで寝ています。とって側を内側にしちゃうときがあって、そんなときは、頭が取っ手に通ってしまい、首からこのマットをぶら下げて走り回っているときがありました(笑)
ピコルナちゃんは仲良く中で寝てくれていいな~。うちは一匹入ったら、店員オーバーらしいです^^;
e-365みゆさんe-365

不思議なことに、このモフモフカフェマットにしばらく潜って出てくると
立っていたピコの耳がペロリン垂れ耳になります~。リラックスしすぎ?
私も最近の寒さについていけず、お散歩はサボりがちになってます。
ピコの思い通りになっちゃってるなぁ^^;

e-365フェンママさんe-365

フェンクロ家とおそろいでしたか!本当はミルクティーかキャメルの予定
だったけど、この色も渋くていいですよね♪
ウチもよく取っ手に頭を通したまま寝てますよ( ´艸`)
ピコルナが寝た後、マットの中がものすごく臭いんですが、これはウチだけかな?
毎晩、寝る前のファブリーズが欠かせません^^;
お久しぶりです~
モフモフしていて気持ち良さそう~♪
一緒にもぐって眠るなんて、カワイイ~❤

我が家も今年潜りこむタイプのベッドを購入したんですが・・・
ピコルナちゃんのように潜りこむ気配ゼロです。
ムリくり押し込んだのがいけなかったのかな(汗)
No title
暖かそうでいいですね~
良い色じゃないですか♪

みるくもこういうの絶対に好きだ!( ̄Д ̄)ノ
潜り込んだら出てこないでしょうねぇ~
家の中みるくベッドだらけなので
これ以上増やせないなぁ~( ̄Д ̄;;
e-365ぶぅママさんe-365

ぶぅママさんだーー!!ホントにお久しぶりです♪
中に潜り込んで寝てくれると、とっても静かに一人の時間を過ごせますが
姿が全く見えないので少し寂しかったりします。
ブルー君は潜り込んでくれませんか?もっと寒くなったら入ってくれるかも。
ぶぅママさん・・・押し込んじゃったんですか!?気持ちはわからないでもないです^^;

e-365mixmilkさんe-365

実物が届くまではどんな色なのか心配でしたけど、良い色でした!
みるたん、きっと喜ぶと思いますよ~♪ウチは入ったら最後、全然出てきません。
床暖房をつけてると中でハァハァ言ってることもあるくらい暖かそうですよ。
ママさん器用だから自分で作れそうじゃないですか?
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。