ピコくま、ルナくま。
すっかり秋も深まって肌寒くなってきましたね~。

寒くなると毎年心配なのがピコの耳。

そう。耳先がカサカサになって血が出てしまうのです。

寒さが一番良くないと言うことで、今までもレッグウォーマーを被せてみたり

こーんな被り物を着けてみたりしていました ↓

IMG_4520.jpg

今年も何か良さそうな防寒具はないかなぁと探していたところ

かわいいのを発見( ̄∇ ̄)

20110921-1.jpg

クマさんの帽子ですよ~☆

20110921-2.jpg

これならかわいいし、耳も暖かくていいんじゃない?

ってことで、早速試着いってみよーーっ!!(^O^)

20110921-3.jpg

ピコってば、怒ってるけど結構似合ってるよ( ´艸`)ムププ

もう少し笑ってくれるとかわいいと思うのに~って無理か・・・^^;

20110921-4.jpg

後姿もカワエエーー\( ̄▽ ̄)/


ルナの耳は健康そのものできれいなのでピコの分しか買ってないんだけど

せっかくだからルナにも被せてみましたよ。

20110921-5.jpg

あまりの驚きに思わず舌が出てしまったルナ。

メチャかわいいんですけどーー(⌒▽⌒)

20110921-6.jpg

写真を撮るためにマテをさせたら目を見開いたまま固まってしまいました( ´艸`)

20110921-7.jpg

一体、どこを見てるんだろう??なんだか表情がおかしいよ?

動けなくてじっとしてるんだと思ってたら

ヨシの合図ですぐに帽子を取ったのでちゃんとコマンドを聞いてたのね。

エライぞ、ルナ!!


飼い主的にはとても気に入ったクマさんですが

残念ながらピコルナには不評だったようです。

でもまぁ、ピコはすぐに気にしなくなる性格なのでなんとかなるでしょう。

ただ、一番小さいサイズを買ったのにブカブカなので

サイズを調整しなくちゃなんですよね~。

果たして冬の訪れまでにできるんだろうか・・・(´ε`;)ウーン…



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
か、かわいい~~!!!!
二人ともめちゃめちゃ似合ってる!
ピコちゃんの赤い怒りマークが最初、赤いお花に見えちゃった^^;
あそこにキティちゃんみたいなリボンついててもかわいいかも~。
後ろ姿もなんか哀愁ただよってて★
e-346フェンママさんe-346

かわいいですかぁ?ありがとうございます!
確かにリボンがついてたらかわいいですね~♪
でもピコはオッサン顔なので似合わないかな ^^;
フェンちゃんのお耳はまだ大丈夫ですか?ピコはそろそろヤバくなってきました。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
