ル・クルーゼのドッグ・ボール
最近、珍しくピコルナのお洋服などのグッズを買ってなかったピコママ。

とってもかわいい物を見つけたので、久しぶりに買っちゃいました♪

20110919-4.jpg

ル・クルーゼのドッグ・ボールです!

20110919-5.jpg

どの色も素敵で迷いに迷ってディジョンイエローとフルーツグリーンをチョイス。

グラデーションがきれいで思っていた以上にかわいいです☆

ホーローのお鍋のイメージで重いのかと思ってたら

これは普通の陶器なので重すぎず、でも食べてる最中に動くこともなく

大きさもちょうどいい!

20110919-3.jpg

こちらは人間用。

新商品のナチュラルピンクのフラワープレート。

和菓子にも合いそうなお皿が欲しかったので、ついでに購入しました。

20110919-2.jpg

おまけでお鍋のマグネットがついてました!

20110919-1.jpg

これまたメチャかわいいです♪


ピコルナは容器なんて何でも一緒なんだろうけど

飼い主はテンション上がりますね(^O^)

落っことして割ったりしないように大切に使っていきます☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい~❤
ルクルーゼにワンコ用ボールがあるなんて知らなかったぁ
お鍋は前々から欲しいと思っていたんですが、お高くてなかなか・・・(^^;)
今度ショップに行ったら見てみよう~♪
No title
すごーくお久しぶりです~♪

ルクルーゼのわんこ用ですって?
それは是非是非手にとって見たいもんです!
お皿もかわいいですね。

しかし、私食器やグラスは大好きなのですが
よく割るんですよね・・・
こんなにかわいいのを買ったら
割るといけないので観賞用になってしまいそうです 笑
No title
か、かわいい~!!色もすごくいいですね♪
ワンコ用があるなんて全然知りませんでした。
このマグネットと全く同じ色の鍋を使っていますが、重いことを除けば、焦げ付かないし使いやすいし、私も大好きです☆
No title
カワイイ!!!
マネっこさせてもらおうかと思いました!(笑)
ちなみに私もオマケのマグネット同じの持ってますo(^▽^)o
これは飼い主のテンション上がります!!!
e-352ぶぅママさんe-352

今までご飯用のお皿は適当に人間用の食器を選んでいましたが
これはフードが真ん中に集まるようにできていてピコルナも食べやすそうです♪
お鍋はアウトレットで買うと少しお安いですよ!ウチもアウトレットで買いました。
煮物がおいしくできます☆

e-352mixmilkさんe-352

私は逆に食器類はほとんど割ったことがないので、食器棚がいっぱいで
新しい食器が買えないのが悩みだったりします^^;
このお皿は結構厚みがあるので、そう簡単には割れそうにないですよ~。
ただ、足の上とかに落っことしたらメチャ痛そう(>_<)

e-352フェンママさんe-352

私もオレンジのお鍋を愛用してます♪お揃いですね!
火の通りが早いしおいしくできますよね。
あの重さだけはなんとかならないのかと思いますけど^^;
ワンコ用ボールは重くないけど、2こ重ねるとかなり嵩張ります~。

e-352みゆさんe-352

マネッコしちゃってください!どの色もかわいくてすごく迷いました~。
マグネットもかわいいですよね♪オマケとは思えない~。
ピコパパはフードボールよりもマグネットの方が気に入ってました。
生活感アリアリの我が家のキッチンが少しだけオシャレになった気がします!
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
