メロンに☆メロメロ☆
先日、懸賞で千疋屋のメロンが当たった事を書きましたが(その時の記事はこちら

そのメロンの食べ頃が6月29日ということで・・・・・

昨日、ワクワクしながらいただきましたよ

IMG_1566.jpg

こちらは人間用。少し小さめだったので4分の1切れずつ。

HPで見たら、このメロン1万円するようです。

なので、これで2500円!!!

IMG_1570.jpg

こっちはピコ用。

果物は太りやすいそうなので、控えめに・・・・

img1569.jpg

良い匂いがするのか、切っている時から大はしゃぎ~♪

すごい食いっぷりでしたよ☆

甘い果汁が気に入ったようで、いつまでもお皿をペロペロしていました。


ピコママはメロンって、まぁまぁ好きな程度なんですが

これは本当においしかったです

果肉は少し硬めで、ん??ちょっと早かった??って思うんだけど

食べてみるととっても甘くて嫌な青臭さがまったくないーーー!

おそらくもう二度と食べることはないと思うので、残り半分大事に食べま~す。

ピコも一緒に食べようね~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お、ピコちゃんメロンを戴いたのねe-420
そろそろ食べ頃?と気にしていました ← 大きなお世話ですね(笑)
みずみずしくておいしそうなメロンですね。

しかし・・・
一万円にびっくりです!千疋屋、超高級!!

ピコちゃん、残りもおすそ分けを戴いてメロンを堪能してネi-236
mixmilkさん
メロンの食べ頃、気にしてくれてたんですねe-420
ちゃんと食べ頃日に食べましたよ~
庶民のピコ家には一生縁がないような高級品でございました。

これからは、ちょっとマメに懸賞に応募してみようかなと思っておりますよ~e-440
わ!!
ついに食べ頃になりましたね♪
おいしそ~~~♡
1万のメロン・・・贅沢ですね~(。→ˇ艸←)♡
ピコちゃんおいしいメロン食べれて良かったね~♪

kazu☆さん
最近は友人の結婚式なんかもなくて(年齢的にもうなさそう・・・)
メロン自体久しぶりに食べたんですが、ホントにおいしかったですe-266
贅沢させてもらいました~♪

ピコも大喜びでよかったよかった♡
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
