スポンサーサイト
ウォッシャブルベッド
一週間ぶりの更新になってしまいました~。

特に忙しかったわけではないんですけどね。


お気楽専業主婦のクセに時間の使い方が下手なピコママ。

買っただけで読んでいない本や雑誌がいつの間にか山積みになり

ピコパパからも「積み上がってる本を読むまでは新しい本を買うの禁止!!」

と言われてしまいました。

ハイ、ごもっともです・・・


でも新しい本も買いたいので、なんとか山積みの本を読んで片付けるぞ!

そんな訳でブログの更新も滞るかもです。

皆さんのブログも読み逃げが多くなるかと思いますが、よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------------------------

さて、10日くらい前の話。

ピコルナのお昼寝用ベッドを新しい物に替えました♪

それまでのベッドは~



昨年10月に登場したこちらのラブリーベッド ↑

こんなにゴージャスでラブリーだったのに

冬が過ぎ桜が咲く頃にはこんな姿になっておりました ↓

IMG_4791.jpg

(ピコの顔がヘンなのはアクビの途中だからです。お気になさらずに。)

中に入っていたフワフワクッションは、ルナが毛をむしり取るため既に撤去済み。

色も褪せて、更に上に乗られてペッタンコ。

もはやラブリーベッドの面影はどこにもありません 涙


そこで新しく購入したのがこちら ↓

IMG_4836.jpg

ウォッシャブルベッド☆

その名の通り、丸洗いできます!

カバーも別売りされているので、違う色に変えることも可能。

写真では小豆色っぽいですが、実物はブルーベリーみたいな色です♪

IMG_4835.jpg

裏側はパイル地で肌触りが良さそう。

ピコルナが気に入ってくれるといいな(^O^)

と、早速ピコがベッドを発見!

IMG_4838.jpg

そうだよ~。フカフカだよ♪

IMG_4839.jpg

おぉぉ!気に入ってよかった~(*^。^*)

・・・・あれ?

ピコルナが一緒に寛げるようにとMサイズにしたんだけど・・・

ピコだけでちょうど良い感じだね~。

ってことは~、

IMG_4843.jpg

当然、ルナが来ると狭いよね( ̄Д ̄;;

しまった・・・Lサイズにすれば良かった。


それでも狭いなら狭いなりに~

IMG_4865.jpg

仲良くくっついて寝たりして

IMG_4859.jpg

なんとか二人で使ってくれてます。

良かったー♪


大切にしてね~。

掘るんじゃないよっ!

IMG_4846.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後から三枚目の写真でタオル地側が上になったのに注目してしまった私です^^;
自分たちでひっくりかえしたのかな?!
そのうちベッド下のピコちゃんの姿が見れるようになるのかしら???
など、ピコルナマニアっぽく想像してしまいました!!
二人ともすっかり仲良く寝るようになったんですね~。密着度が増してかえってよかったかもですよ☆
No title
いつも思うのですが、ピコルナちゃんってホントにお目目クリクリ♪かわいいですねー!
そしてちゃんと笑顔で写真撮れるし、撮影してても楽しいでしょうねー♪
うちは笑顔だけど公家顔(キツネ目のオトコ)なんですよねぇ・・・・。笑
少女マンガみたいなピコルナちゃんの添い寝・・・一緒に眠りたい♪
No title
ピコちゃんルナちゃんがくっついてる姿、かわいい~(*´▽`*)
これから夏に向けて使うには調度いいクッションですね♪
そしてラブリークッションの変わり様にはびっくり(笑
でもワンコ用品て使い方が決して丁寧じゃないから…こうなっちゃいますよね~。
うちもボロボロのヨレヨレになる度に買い換えてましたが、最近は買わなくなりました( ̄▽ ̄;)
e-113フェンママさんe-113

せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい!!
ベッドは自分達でひっくり返してますよ~♪
ピコがベッド下にもぐりこむのは床暖房の時期限定なので、冬が楽しみ☆
暖かくなると、だんだん一緒に寝ることが減るんですよね~。
その辺で適当に行き倒れてることが多いです^^;

e-113みゆさんe-113

せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい!!
目が大きいのだけがピコルナの取り柄です~。
ルナは口角が上がってるから笑顔っぽく見えるんですよね。ピコは喜怒哀楽が
顔に出るので、つまんない時はホントにつまんなさそうな顔してますよ~。
公家顔に吹き出してしまいました!確かにお公家さんのお顔だーー!!
でもすっごく楽しそうな笑顔のアルトくんにいっつもやられっぱなしですよ♪
あ、そうそう、みゆさんのブログ、コメ欄開けてくれないとコメントできないですー。

e-113goroさんe-113

せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい!!
ラブリークッションは我が家にしてはいいモノだったので、大切にして
長く使おうと思ってたのに・・・・ワンシーズンであんな姿になるとは 涙
ピコはわりとキレイに使ってくれるんですが、ルナはやりたい放題^^;
あまり高価な物は買わないことですね~。新しいベッドは
カバーだけ買い足せるので、破れても大丈夫かなと選んでみました(^O^)
No title
ふたりでくっついて寝てる姿、いつみてもカワイイですね~(^^)
仲良し度がヒシヒシと伝わってきます

丸洗いできるっていいですね~
てことは、中身は綿なんですか??
No title
日向ぼっこする2ワン、とっても可愛いわv-411
我が家のワンズは出窓で日向ぼっこしてるe-455
15日ホリデーアフターヌーンでオフ会開催するんで、都合が良ければ参加してくださ~いe-343
e-113ぶぅママさんe-113

暖かくなってきたせいか、くっついて寝ることが少なくなってきました~。
元々そんなに仲良しではないですよ。一緒に遊ぶこともないですし。
激しいケンカをしないだけマシかなぁ。
中身のクッションはポリエステル?綿ではないので軽くてすぐに乾きそうな感じです。

e-113きょんちゃんさんe-113

出窓、いいなぁ♪
これからの季節、暑くてハァハァ言いながらでも日向ぼっこしてますよね~。
15日はちょっと無理っぽいです。でも、誘ってくださってありがとうございます!
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
