飛行機が見える公園へ♪
少し前の日曜日。

この日はポカポカ陽気で、ピコルナはお出かけしたそうな様子でした。

なので、伊丹空港の離着陸が見える公園へ行くことに!

20110313-1.jpg

公園へ着くと、嬉しそうにずんずん歩いていくピコルナ。

そして・・・

20110313-2.jpg

目の前には滑走路!!

20110313-4.jpg

20110313-5.jpg

そうそう、せっかく飛行機を見に来たんだから

飛行機の写真も撮っておかないとね。

20110313-ana.jpg

車輪が格納される様子がバッチリ見えて、なかなかの迫力です!

翼の裏側にも日の丸が付いてるんですね~。知らなかった。

20110313-21.jpg

何回か離着陸を見てピコママは満足だったのですが

ピコパパはいつまでも飽きずに見ています。

何枚も写真を撮ってるし( ̄Д ̄;;

20110313-32.jpg

かわいそうに~。ピコルナのテンションがた落ちですよ。

昔は国際線があって賑やかだった伊丹空港も今は国内線のみ。

しかもジャンボは飛んでないので地味~です。

ピコママも退屈してきたので、勝手にピコルナ撮影会をしました♪

20110313-pico.jpg

久しぶりにピコの耳が立ってました!

20110313-luna.jpg

青空をバックに素敵な写真!・・・のはずが、どれも耳が残念なことに。

不安だったのかな~?

20110313-picoluna.jpg

その後は、お花を眺めながらお散歩しました♪

20110313-59.jpg

広いウッドッデッキに到着すると、すぐに寛ぐピコルナ。

ポカポカして気持ち良いもんね~☆

20110313-61.jpg

ルナは今にも寝そうです( ´艸`)

お外でのんびりもいいもんだね~♪



帰宅後、ピコパパが夢中になって撮影していた写真を見てみると

何が違うのかよくわからない、同じような飛行機の写真が何枚もあったので

迷うことなく、ほとんどの写真を消去しておきました( ̄∇ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
伊丹スカイパーク、我が家も行ったことあるよe-343
かなり近くで離着陸見れるし迫力あるよねe-317
我が家のワンズも退屈そうにしてたかな・・・e-351
No title
ピコルナちゃんは飛行機よりお散歩の方がいいよねぇ(笑)
ピコパパさんは楽しかったようですね♪
レアパパも飛行機が珍しいようで、見る度に「飛行機や!」と必ず言います。
伊丹で育った私には、だから?って感じですが(笑)
ルナちゃんのお耳、飛行機みたいになっちゃってて可愛いです♪
ふたりとも日向ぼっこ気持ち良さそうですね☆
No title
お~、迫力~♪
飛行機は見てるだけで飽きないな~。
パパさんの気持ちわかるなぁ(笑)
宝塚から結構近いんですね。
今度行ってみよう。
そうそ、4月24日にまた宝塚で自由参加型のミニピンオフがあるので都合が付けば是非(^0^)b
e-168きょんちゃんさんe-168

これはスカイパークじゃないんです~。スカイパークは飛行機を横から見るけど
ここは前から見る感じです。真上を飛行機が飛ぶので迫力はありますね。
スカイパークの方が全体が見渡せるしキレイので私は好きです。
ワンコにとっては大きな音がするし、あまり楽しくないかも~。

e-168レアママさんe-168

レアママさん、伊丹で育ったんですか!?そりゃ飛行機なんて、だから?って
なりますよね~。私も実は伊丹生まれで、育ったのが池田なので
空港は身近な存在でした。デートでよく飛行機見に行ったなぁ。
レアパパさんも飛行機好きなんですね。男の人は好きなのかもしれませんね~。

e-168goroさんe-168

あ、ここにも飛行機が好きな男の人発見!やっぱり飛行機は男のロマンなのか?笑
のんびりお散歩するなら伊丹スカイパークがお勧めです☆
芝生がキレイで(芝生の上はワンコ禁止ですが)ベンチもたくさんありますよ。
24日ですね!まだ予定がわからないのでピコパパに聞いてみます!
No title
あは!ピコルナちゃんには飛行機はちょっとおもしろくなかったかな^^
たぶんフェンクロも同じ感じになるだろうな~。
意味不明な写真を削除したこと・・・私もあります。かなり同感できるあるあるネタでした^^
e-168フェンママさんe-168

人間が飛行機に夢中になると、ワンコが放ったらかしになりますからね~。
フェンママさんが勝手に削除しちゃう派だったとは!意外でした。
ピコパパは撮影するだけで撮った写真をまったく見ないんですよ。
だから、勝手に削除しても気付いてません。これからもバンバン消します!
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
