ルナ☆2歳のお誕生日
3月4日。

本日、ルナが2歳の誕生日を迎えました。

100315-3_20110303154404.jpg

大きな病気やケガもなく、無事にこの日を迎えられたことに感謝します。


1年を振り返るスライドショーを作ろうかなとも考えたんですが

1周年の時に作ったスライドショーとダブる部分が多いので

今回は写真でサラッと済ませます~。

(手抜き?じゃないよ 汗)


写真と言えば、ルナは7ヶ月までペットショップにいたため

ピコママはルナが小さなパピーだった頃の姿を知らないのです。

仕方のないことではあるけど、今でもそれが残念でなりません。

だからこそ、ピコママにとってこの写真はとても大切な物です ↓

IMG_4718.jpg

ルナを家に連れて帰る時にペットショップのお姉さんがくれた

8センチ四方ほどの小さな写真。

たぶん、ルナが初めてショップに連れて来られた時に撮ったのでしょう。

小さな小さなパピンコルナ。


そんなルナも2歳になり、

runaBD2.jpg

ピコと一緒に眠る姿も見慣れた光景になりました。

時にはピコを踏んづけちゃってるけどね ( ´艸`)

runaBD1.jpg

旅行にも行ったし、キャンプもあちこち行ったなぁ。

どこに行こうが、ルナはよく寝てたのが印象的でした。

runaBD3.jpg

お花見にプールにモモネット。

また思い出がたくさん増えたね♪


ルナの明るさにピコパパ、ピコママがどれほど癒されていることか。

近頃はどんどん甘えん坊になってきて益々かわいさ倍増です。


これからもずっと明るく元気でいてね。


100726-8_20110303154404.jpg

2歳のお誕生日おめでとう☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ルナちゃん お誕生日おめでとぉーーーー!!!
アルトと親戚なルナちゃん♪
私もルナちゃんの笑顔にいつも癒されてますよ!
ちっちゃい時の写真がないのは淋しいけど、
今はこんなにたくさんの愛情をもらってルナちゃんも幸せなはず☆
これからもたくさんおでかけして、
幸せいっぱいのお顔を見せてくださいね♪
最後の写真の笑顔最高です!!!!!
No title
ルナちゃんお誕生日おめでとう♪
ルナちゃんがお迎えされたときは、まだブログ上でのやりとりはなかったんですが、実はクロエをお迎えするにあたり、ものすごく参考にさせていただいていたのを思い出しました。二匹目を迎えたときの先住犬のケアとか気にしていたのを覚えています。
そんなルナちゃんももう2歳になって、ピコちゃんともとっても距離が近くなって、ほほえましい姉妹です♪
No title
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!
パピー写真、なんて可愛いのっ♪♪
お宝写真ですね!
レアも5ヶ月で迎えて、パピーの頃を知らないのですごく気持ち分かります☆
ピコちゃんともすっかり仲良し姉妹になりましたね♪
一緒に寝る姿にいつも癒されてます。
今歳も元気で楽しく過ごせますように!
No title
おめでとう。
今日はお祝い。
昨日に引き続き?
お祝い続き。
まだまだ長い犬生だから、いっぱい楽しもうね。
あんまりピコちゃんをいじめないように…無理か。
(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄 誕生日 ♪゚+.☆ 】
ルナちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ~v-314v-314v-314
我が家のルナと同じ歳になったねv-411
うちのルナは6月には3歳になりなすが・・・(*´艸`*)

パピンコのルナちゃん、可愛い~~v-413v-343
ペットショップのお姉さんにお写真もらえてよかったですねv-410
宝物になっちゃいますよねv-392

たくさんの思い出のお写真も、どれもとってもいいお顔をしてて可愛いですね~v-10

これからも、今まで通りピコちゃんと仲良く楽しく元気いっぱい健やかに過ごしてねv-398
No title
ルナちゃん、2歳の誕生日おめでとうv-266
これからも健康で楽しい日々を過ごしてねe-266
e-317がクリクリで可愛いルナちゃん、いつか一緒に遊んでくださいねv-415
No title
ルナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
この一年がルナちゃんにとって、さらにもっともっと幸せいっぱいの年でありますように♪

ベッド用の小さなクッションにピッタリ寄り添って寝るルナちゃん本当にカワイイです♪
私はピコちゃんがクッションの下で、ルナちゃんが上という構図も好きですが(笑)やっぱりピッタリ寄り添って寝ているのが一番かわいくて癒されますね~♪
No title
ルナたん2歳のお誕生日おめでとう v-315
この一年がルナたんにとって幸せな年になりますように!

みるくもパピー時期の写真がほぼ無いので
とても残念で後悔しています。
いつでも写真が撮れたのに撮らなかったことに
反省していますよ・・・

そして・・・お久しぶりですね。
ピコママさんのブログ
まとめ読みになってしまいましたv-356
スミマセンv-355
e-313みゆさんe-313

ありがとうございます♪
最後の写真の笑顔は、笑ってるんだか暑いんだかビミョウです・・・・
アルトくんみたいな「これぞ笑顔!」って顔を見せて欲しいんですがね~。
ルナは顔よりもシッポで感情を表現するタイプのようです。

e-313フェンママさんe-313

ありがとうございます♪
ルナが来たとき、まだクロエくんはお迎えされてなかったんですね。
ルナのほうが後だと思い込んでました。先住犬のケア・・・参考にならなかったでしょう?
ウチは全然できてなかったなぁ。ピコよ、スマン。

e-313レアママさんe-313

ありがとうございます♪
ピコは小さい頃の写真があるので、よけいにルナの小さい頃も見たかったなぁ
って思います。レアちゃんは5ヶ月でお迎えだったんですね。
ピコとは仲良さそうに見えますけど、実は怒るとメチャガラ悪いルナになるんですよー。

e-313ケンかぁちゃんさんe-313

ありがとうございます♪
ウチには女の子が二人いるのに、ひなまつりは何もしませんでしたー 汗
どうせ誕生日のお祝いするからいいっかーって・・・
ピコをいじめてるつもりはないんだろうけど、やってることがイジメっぽいかも。
e-313ルパン&ルナママさんe-313

ありがとうございます♪
ルナちゃんのほうがウチのルナよりも9ヶ月お姉さんなんですね!
ペットショップでもらった写真は店内に掲示されてた物みたいで
画鋲の穴とかあって汚いけど宝物です~。

e-313きょんちゃんさんe-313

ありがとうございます♪
ルナはショップで「お腹が弱くて、合うフードがなかなかないので大変」と
言われてたんですが、いざウチに来てみるとまったくお腹を壊すこともなく
健康そのもので飼い主はとても助かってます!いつかお会いできたらいいですね☆

e-313ぶぅママさんe-313

ありがとうございます♪
ピコがルナに踏んづけられて寝てる図、私も好きなんです!
どちらも小さいことは気にしない的な性格がよく現れてるんですよね~。
残念ながらクッションはルナにボロボロにされたので、この冬でお役御免になります・・・

e-313mixmilkさんe-313

ありがとうございます♪
いつでも撮れると思うと、逆に撮らなかったりしますよね~。ピコの写真はあるけど
数が少ないです。世話や躾で精神的に疲れてしまってたのもありますが・・・
私もしょっちゅうまとめ読みやら読み逃げしてますので、お気になさらずに~。
No title
遅くなりましたが、ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!
赤ちゃん写真、本当に宝物ですね!
ピコちゃんともすっかり本物の姉妹みたいで。
ルナちゃんとピコルナファミリーにとって、幸せーな一年になりますようにv-238
e-313かりんママさんe-313

ありがとうございます♪
ルナはお迎えした時から体重もほとんど変わらないし、歯も全部生え変わってて
完全に出来上がってた感があったんですよね~。
もっと早くに出会いたかったーって今でもちょっぴり思ってしまいます。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
