お留守番~そして再会。
ピコパパが東京で研修のため、火曜の夜から不在だったピコ家。


以前、研修が金曜までだった時には、ピコママが後から合流して

週末、東京で遊んだことが何回かあるんですが

(当時ルナはまだいなくて、ピコは訓練士さんに預かってもらいました)

残念ながら今回は研修が木曜まで。

ピコルナと一緒に留守番をすることにしました。


夕飯はデパ地下のお惣菜やレトルトで手抜きし放題( ̄ー ̄)

洗濯も一人なら少々サボっても大丈夫。

録画してあった映画やドラマを見てのんびり過ごしましたよ~。

一方、ピコルナの様子は・・・・

IMG_4702.jpg

いつもと全く変わらないピコ。

ねぇピコ。ピコパパがいないけど、さみしくないの?

IMG_4709.jpg

えっ!?( ̄Д ̄;;

そんなこと言ったらピコパパが泣くよーー。

ルナは~?

IMG_4705.jpg

あ・・・・。いつもと違う。

IMG_4707.jpg

夕食後、ピコパパに遊んでもらうのが日課だったもんね~。

てか、ルナは遊んであげてると思ってたのか・・・(;・∀・)

IMG_4708.jpg

木曜の夜には帰ってくるからね。

イイコにして待ってようね(^O^)


そして木曜の夜。

「今、無事伊丹に着いたよ~」という電話がかかってくると

電話の相手も内容も知らないピコルナが

モゾモゾベッドから起き出して来てこの有り様 ↓

IMG_4710.jpg

フセをして玄関の方をじーっと見ていますよ。

いつも帰るコールはメールなのに、電話でも帰ってくるのがわかるの??

ワンコって・・・不思議~。


そして間もなくピコパパ帰宅。

IMG_4712.jpg

この通り、ルナの喜びようはすごかったです!↑

ピコももちろん喜んでましたよ^^;

IMG_4713.jpg

そしてピコママは都会のお菓子に囲まれて満足です♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家族みんなで東京にこられたら絶対会いに行ったのに~☆残念!!
パパがいなくて女性だけの生活を楽しんだ様子ですね!!でもちょっとルナちゃんは寂しかったみたいですね。写真のぶれ具合が、喜びの大きさを表してました♪パパ嬉しかっただろうな~。
No title
あー!ねんりん家サンおいしいですよねー!
ってついお土産に飛びついた私ですが、
ルナちゃんの激しいお帰り攻撃がかわいくて笑ってしまいました!

我が家も今週は博多~金沢と出張なのでやりたい放題でーす☆笑
はじめまして
親戚探しのサイトで我が家のデェイのおじいちゃんが、ピコちゃんのお父さんなのがわかってお邪魔しにきましたe-257
どこかで出会ったら、仲良くしてくださいねe-68
e-168フェンママさんe-168

皆で行けたらいいんですけどねー!私一人で2頭連れては無理だし・・・
並んでフセして待ってたよ!とピコパパに言っても信用しなくて
写真を見せたら喜んでました( ´艸`)
私のことはどうでもいいみたいです(-_-;)

e-168みゆさんe-168

ねんりん家さんはこちらでは手に入らないので
東京に行くと必ず買って帰ります!おいしいですよね~。
ALTO家も今週はやりたい放題なんですね!羽根伸ばしちゃって下さい~☆
ウチはピコパパがいないと家が汚れない気がします( ´艸`)

e-168きょんちゃんさんe-168

いらっしゃいませ~♪ご訪問&コメントありがとうございます!
ピコの親戚さんはあまりいないので嬉しいです♪
さっきブログを見せてもらったら、デェイちゃんとピコの顔が
なんとなく似てる気がしました!
お会いできたら、こちらこそよろしくお願いします☆
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
