ピコルナの雪遊び?
昨日は雪が降ったピコ家地方。

夜には止んだようでしたが、今朝はまだまだ雪が残っていたので

ピコルナを雪で遊ばせようと庭に出しました♪


ピコ~、久しぶりの雪だよ!

IMG_4665.jpg

( ゚д゚)ハッ!

そうだった・・・ピコは雪を食べるんだった。

IMG_4666.jpg

・・・・・・。

あのさぁ、せっかくの雪なんだから遊ぼうよ~。

IMG_4667.jpg

コラッ!!お腹壊すから止めなさい!!ヽ(`Д´)ノ


さて、気を取り直して・・・

ルナは生まれて初めて見る雪だよね~♪

一体どんな反応をするのか楽しみ!((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_4669.jpg

あれ??

ルナ~、そこは雪がないよー^_^;

IMG_4670.jpg

雪を丸めて見せてやると興味は持ったようだけど

食べ物かどうかが気になるだけらしい( ̄Д ̄;;

IMG_4672.jpg

その後、雪の上でもクンクン。

IMG_4673.jpg

地面でもクンクン。

おまけに何か食べてるし!!

コラッ!!止めなさい!!ヽ(`Д´)ノ

結局、ピコルナは雪で遊ぶことなく早々に撤収しました。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・・

IMG_4675.jpg

ヒーターの前で仲良くヌクヌクするピコルナ。

IMG_4677.jpg

何!?その満足そうな顔は?

雪で遊ぶピコルナの姿を見たかったのに~。

食べることしか興味がないなんて、そんな卑しい子に育ては覚えはないよ!

なんてブツブツ文句を言ってるピコママを嘲笑うかのように・・・

IMG_4678.jpg

IMG_4680.jpg

まったく・・・朝ご飯食べて、雪食べて、今度は寝るの!?

なんというグータラ生活。

IMG_4682.jpg

ルナまで!!

ついさっき起きたとこじゃなかった?

IMG_4681.jpg

こうして「ピコルナが雪で遊ぶ姿をブログにアップしよう♪」

というピコママの目論見は脆くも崩れ去ったのでした・・・(;´д`)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!ピコルナちゃんは雪を満喫したんですね?笑
我が家はお散歩しなかったんですよねー!
雪の中を歩かせてみれば良かったかな?笑


雪で冷えた身体はヒーターで温めないとね♪
ピコルナちゃんたら自己管理が完璧だー♪
No title
うちも外に出しましたが、雪食べまくりでした。
このピコちゃんの姿が、フェンディにかさなる~(笑)
そしてヒーターの前を陣取る満足気な顔がなんともいえないですね^^
犬は喜び庭駆け回り、、、ってミニピンには適用できない歌ですよね(笑)
e-191みゆさんe-191

ピコルナは違う意味で雪を満喫したようです(-_-;)
お腹を壊すんじゃないかと心配してましたが、幸い平気なようで安心しました。
アルト君は正統派ワンコらしく、喜んで雪で遊びそうな気がします!

e-191フェンママさんe-191

フェンクロちゃんも雪食べましたか~。あんまりバクバク食べるもんだから
絶対お腹壊す!と思いましたが、全く平気でした。私だったら無理です・・・
ヒーターの前に居る時の幸せそうな顔ときたら・・ホントに犬?って思いますね~。
No title
雪、食べちゃうんですか?!
美味しいんですかねぇ(笑)
ファンヒーター前でそろってご満悦のふたりに萌え~♪♪
No title
いいな~雪降ったんですね
清水は降らなかったんですよ
私も積もった所で遊ばせてみたい・・・
でも、ヘタレなので一歩も歩かず終わりそうですけど(笑)

e-191レアママさんe-191

ピコはバクバク食べますよー!しかもなんの迷いもなく・・・・
お腹壊しそうなのでやめて欲しいんですけどねぇ。
ヒーターの前にいる時はケンカせずに仲良くしてます♪

e-191ぶぅママさんe-191

10センチ近く積もりました!ピコは生まれて2回目の雪なんですが
初めての時はビビッてましたよ。なのに今回はいきなりパクッと・・・
ブルー君が雪にどんな反応するのか、私も気になります~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
