懲りないヤツ。
ピコルナが愛用中のこちらのベッド ↓

20110202-12.jpg

このベッドは内部がふわふわのクッションになっているのですが

実は以前からこのクッションの毛が所々ハゲているのが気になっていました。

まぁ、少しくらいはイタズラでかじっても仕方ないか・・・と

見て見ぬ振りをして数ヶ月。

先日、掃除の時に改めてよく見ると・・

ん?ハゲの数が急増してるぞ!?

20110202-14.jpg

丸印の部分以外にも小さいハゲがあちこちにあります。

さすがにこれは、1回叱っておかねば!!と思っていると・・・

20110202-16.jpg

何食わぬ顔で 犯人登場

しかもクッションの上にドカッと座って態度がエラそう(-""-;)

コラッ!クッションの毛を引っこ抜いたでしょ!!??

20110202-19.jpg

何!?しらばっくれる気?

ピコはこんなイタズラしないんだから。ねっ、ピコ?

20110202-20.jpg

そうそう・・・まっ、ピコも問題ありだけど~。

ルナが毛をかじってるの、見たことあるんだから!

20110202-15.jpg

こんなに大きなハゲまであるし!

毛を食べちゃってるんじゃないの!?

20110202-17.jpg

いくら楽しくてもかじっちゃダメ!!

オモチャじゃないんだから!

20110202-13.jpg

目を合わせず、尻尾もペタンコです( ´艸`) ↑

ヨシヨシ、わかればいいのよ・・・( ̄∀ ̄*)


それから1週間。

ハゲの数が益々増えてるんですけどーーー!!(|||ノ`□´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
犯人はルナたん決定なんですねi-237
ピコりんはトイレシートをグチャグチャにするだけ ←爆笑です!

かなりやってますね~、
でも毛は食べないでねルナたん。

そして怒られたのにまたやってたのですねi-183
みるくはこういう時はビターアップル(無害だけど苦い液体のしつけグッズ)で
カミカミ防止してます。
No title
うちのニャンともつつまれちゃうベッドはそこの薄い布が被害にあってます^^;ぼろぼろにやぶかれて、ただの筒になっちゃいました。どこも悩みは尽きないですね。
大好きなベッドなのに、なんで壊しちゃうんでしょうね~。不思議☆
No title
オチに爆笑です!(笑)
こんなにションボリしてるから、てっきり反省してるのかと思いました(^^)
まさか増えてるとは(笑)
e-274mixmilkさんe-274

ピコのトイレシートグチャグチャは、大人になってやらなくなってたのに
最近になってまたやるようになりました。それを真似してルナもたまにやってます。
ビターアップル、ピコがパピーの頃使ってましたが捨てちゃったかなぁ・・・

e-274フェンママさんe-274

フェンクロ家も被害にあってましたか!ピコはオモチャ以外のものを
かじらないので、今までベッドも長持ちしてたんですけどね~。
ハゲだらけになったら肌触りも悪くなるのに、なんでやめないかなぁ・・・

e-274ぶぅママさんe-274

ルナって、ちょっと叱るとすぐにシュンてなるんです。
きつく叱るとビビリションをしてしまうほどなので、あまりきつく叱れないんですが
もしかしたら反省してるフリだけなのかもですね~。この事件で疑惑が・・・
No title
あらら…
ルナちゃんそんなの食べたらお腹痛くなっちゃうよ~苦笑
かじって引っ張り出すのがおもしろいんですかね~??
目を合わさず・・・耳も尻尾もぺったんこ・・・かわいいな~( ´艸`)
我が家の坊ちゃまも反省したふり・・・得意ですよ~笑
e-274kazu☆さんe-274

毛はむしるけど、中の綿を出したりはしないからまだマシ?と思ってたけど
抜けた毛が見当たらないので恐らく食べてる? 汗
KINGくんは本当に反省してるように見えるけどフリですか!?迫真の演技ですね( ´艸`)
No title
そんなもんだ。
ウチはすぐ底を抜く。
だからガッチリ系しか買えない。
e-274ケンかぁちゃんさんe-274

やっぱりどこの家でも同じなんでしょうかね~。
初めてラブリー系を買ってみたんですが、甘く見てました・・・涙
これからはウチもガッチリ系かな。それにしても底が抜けるって凄すぎです!
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
