プチ旅行♪2日目
2日目の朝。

20110124-3.jpg

テラスからはこんな幻想的な景色が見られました。↑

昨晩、本館の温泉が気持ちよかったので

朝も早起きしてもう一度入ろうと思ってたんだけど

眠気に勝てずピコママは脱落。

ピコパパが温泉に行ってる間も寝てました~。

20110124-55.jpg

8時にようやく起床してテラスに目をやると、目の前の木に小鳥が来ていましたよ!

お部屋に餌付け用のオレンジが用意してあり、枝に刺しておくと鳥がやってきます。

癒されますね~☆

ピコルナも日向ぼっこを満喫♪

20110124-21.jpg

朝食後は再びドッグランへ!

20110124-22.jpg

ちょっと寒いけどボール遊びを楽しみました。

20110124-23.jpg

元気良くボールを取りに行ったと思ったら

ドッグランに張り巡らされてるネットに絡まって動けなくなったルナ ↑

20110124-24.jpg

パニックになってるところをピコパパに救出してもらいましたが

テンションがた落ちでした( ´艸`)

びっくりしたよね~。


11時のチェックアウトまでたっぷり遊んで宿を後にし

家に向かう途中でまたまた三木SAのドッグランへ☆

20110124-27.jpg

ルナは元気いっぱいに走り回ります!

20110124-56.jpg

誰もいなかったのでピコも走る走る!!

しかも、とっても楽しそう。

わかりやすい子です・・・

20110124-30.jpg

しばらくするとパピヨンちゃんが2頭やってきて

ルナは早速ご挨拶♪

ピコの近くにも来てくれたんだけど・・・

20110124-57.jpg

パピヨンちゃんが自分の方を見てるときは絶対に目を合わせないピコ。

なのに、こっちを見てないとメチャがん見してます( ̄Д ̄;;

パピヨンちゃん、大人しくてイイコだったのに~。

20110124-59.jpg

その後もパピヨンちゃんと適度に絡みつつ楽しげなルナに対し

20110124-58.jpg

テンションがた落ちでドッグランの出入り口前に佇み

外を恨めしそうに見つめるピコ・・・

ついさっきまでの楽しそうだった表情と比べて落差ありすぎ!!

こういう時ピコは、ちらちらとピコママ達のほうを見て

帰りたいと目で訴えてくるので、目を合わさないようにしています。

甘やかしちゃダメですからね。


ピコの念力が通じたのか、程なくパピヨンちゃんが出て行きました。

すると・・

20110124-60.jpg

さっきまでのションボリピコから生き生きピコに変身( ̄◇ ̄;)

わ、わかりやすすぎる・・・( ̄∇ ̄;)

ルナは変わらず元気!

最近、寒くてドッグランに行ってなかったけど

この旅行でたっぷり走ることができました☆

20110124-54.jpg

帰宅後、ヒーターの前で寛ぐピコルナ ↑

またプチ旅行しようね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このお宿、私もチェックしてましたー♪
温泉もランも良さそうですね!
ピコちゃん、他のわんこがいる時といない時、551の蓬莱のCMのようです(笑)
ルナちゃんはレアと一緒で、ラン満喫ピンですよね♪
ピコちゃんはすっかり立ち耳で定着??
No title
ピコちゃん、ちょっと前までの表情と、パピヨンちゃんが来てからの表情の差が・・・・!

ブルーは、相手がよそ見してるスキにお尻の匂いをかぎに行きます。
で、振り返ると慌てて離れる。卑怯な奴です。
No title
ピコちゃん確かに違いがわかりやすいですね。とってもシャイなんですね。でもクロエみたいに他の子を威嚇しちゃうよりは全然いいですよ!!
私も夏以来フェンクロつれて旅行してないので、行きたくなってきました~。
No title
冬になり活動停止中のアルト家です。笑
プチ旅行いいですねー☆
やっぱり素敵な所ばかり行ってるイメージですよ?笑

テンションガタ落ちのピコちゃん・・・かわいい♪
e-312レアママさんe-312

さすがレアママさん、チェックしてますねー!!
551のCM!関西人にしか通じないけど、確かにあのテンションの差は
ある時~とない時~ですね( ´艸`)豚まんが食べたくなってきました・・
ピコの耳はだんだんと立ってる時間が短くなってきた気がします~。

e-312ぶぅママさんe-312

ピコは表情がとても豊かなので、わかりやすいんですよ~。
ブルー君、コッソリ臭いをかぎにいくの、かわいいじゃないですか♪
ピコもすごーく大人しそうな子にはコッソリかぎにいきますよ。
で、やっぱり振り返ると大慌てで離れます。同じく卑怯なヤツです( ´艸`)

e-312フェンママさんe-312

クロエくんは意思表示がはっきりしてる感じですよね。
ピコはうまく表現できないみたいなんですよ。で、気だけは強いもんだから
来るな!って牙剥いたり・・・もっと穏やかに接して欲しいんですけどね~。
フェンクロ家の夏旅行はすごい移動距離でしたよね!次は春旅行をぜひ♪

e-312みゆさんe-312

アルト家はドッグスポーツで活動的に過ごしてるイメージですよ~。
我が家は活動停止中のはずだったんですけど、家があまりに寒いので
温泉で温まりたくなってプチ旅行しました。まぁ、ドッグランは
思いっきり寒かったわけですが・・・・涙 あ~春が待ち遠しいです。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
