ホクホクおやつ♪
とーっても寒かった昨日の日曜日。

IMG_4538.jpg

震えて寒そうにしているピコルナのために

ピコパパが焼き芋を作ってくれました♪

IMG_4541.jpg

仲良く並んで座り、ピコパパが皮を剥いてくれるのを大人しく待ちます☆

IMG_4542.jpg

真剣な眼差しでおイモを見つめながら、ひたすら待ってます。

やっぱり女子はおイモが好きよね~( ´艸`)

IMG_4543.jpg

ヤケドしないように少し冷ましてもらって、順番におイモをもらいますよ。

IMG_4547.jpg

ピコもルナも美味しそうに食べるんだな~。

IMG_4554.jpg

寒い日は温かいオヤツが嬉しいね(^O^)

ピコパパ~、また作ってやってねー。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔しま~す!

おいしそうなお芋と、ピコ、ルナちゃんのかわいい姿を見に来ました!
優しい旦那様とピコママさん、ピコルナちゃんに、ポチっとして帰ります~♪
No title
パパさん、焼き芋作ってくれるんですか?やさしい~羨ましい~(^O^)

ちゃんとお芋の前で、暴れることもなく、吠え叫ぶこともなく・・・
ピコルナちゃんは賢いですね♪
我が家では有り得ない光景で、おいしそうに食べるピコルナちゃんに
癒されます~



No title
うちも焼き芋は大好物みたいです!
私は焼き芋やスウィートポテトが苦手なのですが。笑

あげたらいくらでも食べそうな食いつきにびっくりしませんか?笑
No title
焼いもおいしいですよね!
ウチはふかしたり茹でたりばかりになっちゃいますが
焼くのが一番おいしいかもー。
こりゃピコりん&ルナたんも釘付けなのわかりますよ~♪

このつなぎ、スゴイかわいいですねv-238
e-250さと犬さんe-250

ありがとうございま~す!おイモ、おいしいですよね♪
ピコパパはピコルナに甘いんですよ。
私には見せたことがないような優しい表情でデレデレしてます~。

e-250ひぃきちさんe-250

ピコパパはピコルナには優しいんです~。私には・・・・??
そう言えば、オヤツの時には大人しく待ってますね~。
でもゴハンはダメで、走り回るわ、跳ぶわ、ピーピー泣くわ、うるさいです 汗

e-250みゆさんe-250

みゆさん、焼き芋ダメなんですか!?私は大好きです~♪
確かにピコルナの食べっぷりはすごいですね。
喉に詰まらせないかヒヤヒヤするほどバクバク食べてますよ。

e-250mixmilkさんe-250

焼き芋は時間がかかりますけど、一番甘くなりますよね~。
ピコパパはオーブントースターでじっくり焼いてました。
このつなぎはモフモフの手触りで、とっても暖かそうです☆
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
