冬散歩
毎日寒いですね~。

冬はピコルナのお散歩もなるべく暖かい時間に行きたいので

朝のお散歩は11時くらいに行くことが多いです。

今日も少しでも気温が上がるのを待って出発~。

IMG_4525.jpg

毎年、寒くなると散歩を嫌がって踏ん張るピコが

この冬は嫌がらずに歩くことが多くなりました。

ほっかむりのお陰で暖かいのかな?

IMG_4526.jpg

今日はお天気が良いので、歩いてるとポカポカ気持ちいい♪

ピコルナの足取りも軽いです(^O^)


しばらく歩いたあと、公園で臭いをかいだりして少し休憩していると・・・

IMG_4535.jpg

ピコルナがブルブル震えだしました。

そう言えば、じっとしてると寒いね・・・((´д`))

IMG_4530.jpg

うんうん、そうだね。寒いね~。

IMG_4531.jpg

いつも元気なルナまで・・・

じゃぁ、そろそろお家に帰ろうか。

IMG_4537.jpg

帰り道は歩くのが早いピコルナ。

どんなに天気が良くても、やっぱり冬は寒いよね~。

さっさと家に戻り、ヒーターの前でぬくぬくしたピコルナとピコママでした。

早く春にならないかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

2人ともカワイイですね!
初めてです。
他のブログのコメントから来ました。
第一印象は、もう、かわいい!の一言につきます。
ルナちゃんがうちの子にも似て居る様に思えます!
ブログを始めたばかりですが、沢山のピンシャーに出会えて楽しいです。
又、お邪魔させてくださいね。
No title
寒い時期の散歩はつらいですね~i-182
みるくは極寒と猛暑の時期はお散歩中止にしているので
こんなに寒い中に
ちゃんと散歩してるピコママさん、尊敬します!

ワンコって素足だから寒そう・・・といつもそう思って見ております。
だからって大人しく靴を履くみるくじゃないですしね。
No title
そうそう、止まると一気に寒くなっちゃうんですよね~。
寒さを訴えるピコちゃんがかわいすぎて、、、、!!
抱っこしてあるいちゃうかも^^;
e-243さと犬さんe-243

いらっしゃいませ~♪ご訪問&コメントありがとうございます!
かわいいですかぁ?嬉しいです。ありがとうございます☆
のんびりグダグダブログですが、よろしくお願いします~。
私も遊びに行かせていただきますね♪

e-243mixmilkさんe-243

我が家の場合、私のウォーキングも兼ねているので頑張れてるのかも。
でも、あまりにも寒かったり暑かったりする日はお休みしてますよ。
確かに足が寒そうですね。雨上がりの路面が濡れている時はお散歩ナシです。

e-243フェンママさんe-243

寒くて歩くのを嫌がるピコがかわいそうになり、抱っこしたことが何度か
ありますが・・・クセになり困った経験アリです 汗
そういうことはすぐに覚えるので、心を鬼にして歩かせてます~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
