スポンサーサイト
モフモフつなぎ☆
先週末、ピコルナの新しい洋服が届きました☆

IMG_4500.jpg

K-PINさんのモフモフつなぎです!!

これ、1年くらい前からずっと欲しいと思っていたんですが

人気商品のようでいつもオーダーストップ状態で買えませんでした。

それが今回、在庫が補充されてるのをフェンママさんが教えて下さり

やっと注文することができました。

フェンママさん、ありがとうございます♪

IMG_4501.jpg

撮影していると、寝ていたピコルナも起きてきて興味津々な様子。

では早速試着してみようか(^O^)

まずはピコからね~。

IMG_4508.jpg

わっ、ホントにモフモフだぁ( ´艸`)

ウンウン、かわいいよぉ(*^。^*)

IMG_4511.jpg

ピコはつなぎを着ると、足の部分の違和感が気になって

歩き方が変になったりシッコができなくなったりするんですが

これは伸縮性があるので気にならないらしく平気でした☆


次はルナだよ~。

IMG_4503.jpg

つなぎってサイズ選びが難しいですが

これはオーダーなのでピッタリでした~!

厚手の割りに伸びるから着せるのもラクです☆

IMG_4504.jpg

想像していたよりも実物はもっとボリュームがあって

毛布みたいにモフモフです。

人間用の着る毛布みたいな感じなので、かなり暖かそう。

これを着たピコルナを抱っこすると、こっちまでヌクヌク温かいです♪

IMG_4509.jpg

ピコルナも気に入ってくれたみたいで良かった~(^O^)

今まで色違いのお揃いは持ってたけど、まったく同じお揃いは初めて。

ルナの耳が倒れると見分けがつきにくくなるかなぁ?

でもカワイイ(*^_^*)

あ、親バカは百も承知ですよ。

IMG_4517.jpg

ピコの耳対策にほっかむりを被れば防寒対策はバッチリだね!

これで寒い日のお散歩やドッグランも大丈夫~♪

(飼い主は大丈夫じゃないかもだけど~)

IMG_4524.jpg

試着だけのつもりが、暖かくて眠くなったのか着たまま眠ってしまいました( ´艸`)



◆おまけの1枚◆

ピンクのつなぎを着たピコを見て

ウサギさんほっかむりを被らせたらかわいいんじゃ?(゚∀゚)

と思いつき、被らせてみた・・・

IMG_4520.jpg

・・・・・・かわいくなかった。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピコルナちゃん、可愛い~e-266
すごく似合ってますv-218
K-PINさん、ショップ名は聞いたことがあったのですが、まだ利用したことはありませんでしたv-356
チェックしなくちゃだわっv-219
ラビットピコちゃん、めっちゃ可愛い~~v-10
No title
情報がお役に立ってよかったです!!
ピコちゃんもルナちゃんもとっても似合ってる♪
もこもこで暖かそうだけど、動きやすいっていいですね!!そのまま寝ちゃうくらい気に入ってくれたなんて、うれしいですよね☆今度はこれを着て外で元気に走り回っている姿、楽しみにしていますね☆
No title
もこもこつなぎ、ピコルナちゃん、よく似合ってる!
最後のピコちゃんのムッとした顔もカワイイよ!

今年、私もK-PINさんのお洋服デビューしましたが、ほどよくゆとりがあって厚手の服でも脱ぎ着させやすいし、なによりかりんが着心地よさそうで気に入りました!
私もまた紹介しますねー。
No title
今さらですが・・・
新年明けましておめでとうございます。
ブログ更新もゆるゆる・・・読み逃げ多々かもしれませんが・・・汗
今年もよろしくい願いします*_ _)ペコリ

モフモフつなぎかわいいですね~v-10
色違いもかわいいけど、全くお揃いってのもかわいいですね!
確かにピコルナちゃんは見分けがつかなくなっちゃいそうだけど 笑

ピコちゃんはお家中でもほっかむりしてるんですか??
もうすっかり慣れたんですね~。
2枚目の写真かわいくて吹き出しちゃいました 笑
No title
あったかそうだし、動きやすいのがいいですね!!
おソロで可愛さ倍増~♪♪
実は私も今このお店で、違うロンパース注文中なんです♪

うさぎさんほっかむりとのセット、可愛いですよー!!
生で見てみたいなぁ♪♪
No title
かわいぃ~~(*^_^*)

人も犬もやっぱし女の子は色もそうだけど、かわいいですね♪
我が家は服着るのが大嫌いなので家では裸族、散歩の時に
かろうじで着せるのがやっとです・・・(>_<)

うちもお揃いで服を買いたくなっちゃいました。

No title
あ!モフモフつなぎゲットしたんですか!!
いいな~私もいっつもタイミング逃してるんですよね・・・
ある!って思っても希望の色は売り切れてたり・・・

でも、ホントに暖かそうなつなぎですね~♪
これだったら、我が家のケチエコな日中も寒くなさそう!
益々欲しくなってきた・・・・・
e-247ルルママさんe-247

似合ってますかぁ?ありがとうございます!!
K-PINさん、私も初めて利用させてもらったんですが、気に入りました。
オーダーなのでルパルナちゃんにもピッタリなのが買えると思いますよ~♪

e-247フェンママさんe-247

お店から在庫補充のメールが来たときには既に売り切れてたので
フェンママさんに教えてもらわなかったら買えてませんでした。感謝です!
これを着せて久しぶりにドッグランとか行きたいんですけどね・・・
あまりの寒さに出かけられません 涙

e-247かりんママさんe-247

深北で着てたつなぎがK-PINさんのですよね?(読み逃げスミマセン 汗)
あれ私もかわいいなぁと思ってたんです!かりんちゃん、よく似合ってましたね☆
そうそう、つなぎって脱ぎ着させるのが大変だったりするのに大丈夫でした。
そういうところも嬉しいですね~♪
e-247kazu☆さんe-247

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪
いつも読み逃げでスミマセヌ 汗
ピコは現在24時間ほっかむりです。かわいそうなんですけどね~。
でも、すっかり慣れたみたいなんで完治するまでガマンしてもらってます。


e-247レアママさんe-247

レアちゃんもK-PINさんデビューですか!きっと似合うんだろうなぁ♪
暖かいし動きやすいので元気なレアちゃんも喜ぶと思います☆
うさぎさんほっかむりとピンクのつなぎ、かわいいはずの組み合わせなのに
想像と違ってました・・・・ピコの表情がダメなのかなぁ?

e-247ひぃきちさんe-247

ピンクとかはやっぱり女の子ならでは・・って感じですよね。
私自身はもうピンクの服なんて着られないので
代わりにピコルナに着せて楽しんでます。
マックス君とリッキー君もぜひおそろいを!!きっとかわいいと思いますよ~♪

e-247ぶぅママさんe-247

はい、やっとゲットしましたよ~。ぶぅママさんも狙ってるんですね。
私もひよこ色とか欲しかったんですけど、なかなか買えないですよね~。
これは本当に暖かそうで毛布を着てるみたいなので、いいですよ♪
次の在庫補充の際にはぜひ☆私も気に入ったので、また買いたいです。

初コメ!!
初めまして(^^)/
ミニピンのチョコタン♀くるみとブラックタン♂空我のママです。
くるみもK-PINさんのモフモフつなぎを注文しました。
今日受け取りにいってきます。
帰ってきたらブログにアップしま~す。
おそろいかもって思って嬉しくなってコメントさせて頂きました!!(*^_^*)
e-247くるみママさんe-247

いらっしゃいませ~♪ご訪問&コメントありがとうございます!
くるみちゃんのモフモフ姿、見せてもらいました。おそろいですね♪
暖かいし動きやすくていいですよね~。脱ぎ着がしやすいのも助かりますし。
ピコルナも気に入っているようです☆
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
