シンクロ
朝、ファンヒーターをつけると~

IMG_4396.jpg

ピコとルナが同じように仲良く並んで座り・・・


窓の外で物音がすると~

IMG_4397.jpg

同じように窓の方を見て・・・


ヒーターの前で寛ぎ中に声をかけると~

IMG_4428.jpg

同じようにこちらを見るのに・・・

IMG_3369_20101227165835.jpg

いざ、ちゃんとした写真撮影になると

同じようにこちらを見てくれないのはなぜ?? 涙



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~!見事にシンクロしてますね。
写真になるとずれちゃうのは、ヒーター効果が薄れたからでは?!
うちも並んで写真が撮りたいのに、全く成功しません^^;
No title
すいません。
意外なオチに笑ってしまいました(笑)
ホント不思議ですよね~
ここまでふたりが揃っているのに、写真の時だけ違うなんて・・・・
謎だぁ・・・
No title
ピコママさんのオチのつけ方・・・勉強になります!笑
私のイメージのピコママさんはおしとやかでエレガントな方なのですが。

最後の写真のピコちゃんの目線がかわいい・・・。萌
ピコママさん本当にお写真撮るの上手で羨ましいですー!!!!
(あ、パパさんもナイスですが!)

e-399フェンママさんe-399

なるほど!!ヒーターさんのお陰でシンクロしてたんですね~。
ということは・・・飼い主<ヒーターさん・・・・ってことかぁ。(´Д`)ハァ…
多頭飼いしたら仲良く並んで笑顔の写真をたくさん撮るのが夢だったのに
現実は厳しいですね~。

e-399ぶぅママさんe-399

意外なオチでした?あまり深く考えずに記事を書いて、さて、どう終わろうか?
と困ってしまい、テキトーにオチつけちゃいました 汗
たぶん写真撮影するぞ!という時の飼い主の気迫にビビってるものと
思われます。マテーー!!とかピコ、こっちーー!!とかウルサイので・・・

e-399みゆさんe-399

無理矢理なオチでスミマセヌ・・・・汗
私がおしとやかでエレガントですか!?(゚Д゚)イメージって恐ろしい・・・・
私もビックリですが、ピコパパが聞いたらひっくり返るかと 汗
羨ましいのは私の方です!いつもカメラ目線で最高の笑顔のアルトくん
みたいな写真が撮りたいですー☆
No title
なんででしょうね?
シンクロもとってもかわいいですし、
あっちこっちのお写真も
それぞれの個性が見てて楽しいですけど♪

似たもの姉妹になってきましたネ。
e-399mixmilkさんe-399

似てきたんでしょうかね~。
だいたいいつもルナがピコの真似をすることが多いです。
ピコのそばにピタッとくっついていくルナと、迷惑そうにしながらも
仕方ないわね~と一緒にいるピコ。ルナがどんどん甘えん坊になってきました。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
