ピコパパ撮影「ルナのかわいい写真」
12月も残り10日となりましたが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


ピコ家では、大掃除を頑張ってくれたピコパパへのご褒美に

ドンキーコングリターンズを購入したところ(子供かい!)

あろうことか、2人とも夢中になってしまい毎晩ゲーム大会・・・

年賀状がまだ手付かずの状態なのにどうしましょう 汗


さて、そんなある日のできごと。

デジカメの写真をPCに取り込もうとSDカードを開いてみると

見覚えのない画像が。

そう言えばこの間、ピコパパが「ルナのかわいい写真撮ったで♪」

と言っていたのを思い出し、1枚ずつ見てみることにしました☆


1枚目

IMG_4391.jpg

おっ、ベッドから顔を出してるルナ。

かわいいけど、同じような写真たくさんあるし~。

かわいい写真ってこの程度か・・・ピコパパもまだまだね~(´0ノ`*)

と、ちょっと上から目線のピコママ。


2枚目

IMG_4392.jpg

うわっ、ブサイクな顔~( ´艸`)

でも、こういうの好きかも(^_^)


3枚目

IMG_4393.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!鼻デカ写真だーー!!

上手に撮れてるーー☆

でも、かわいいかなぁ???


4枚目

IMG_4394.jpg



・・・・・・・。









牛かよっ!!ヽ(`Д´)ノ




この写真を見た瞬間、なぜか「負けた」と思ったピコママでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あははーー!!!かわいいじゃないですかー!
撮るヒトが変わると案外新鮮ですよね♪
4枚目は見事な鼻デカ写真でかわいい!笑
多分ぶぅママさんの心鷲づかみだと思います!
No title
こ・・・これは!!!さすがの一枚ですね(笑)
自分で撮ると、いつも同じような写真になっちゃうから、人の撮った写真って新鮮ですよね~。でもここまでお鼻にクローズアップできる機会はそうそうないかも?!
たしかに・・・・負けました☆
No title
あぁかわゆい!
鼻紋までしっかり撮れてるじゃないですか~
ピコパパさんいいセンスですわ、ナイス!!

みるく家も大掃除もまだ年賀状もまだ、
何ひとつコトが進んでいません。
どうしよっかな・・・ 笑
No title
超鼻のアップじゃないですか~!
鼻フェチな私にはたまりません~(^^)♪
私もドアップ写真を撮りたくてがんばってるんですが、ここまでアップを撮れません~
パパさん、凄い!!!
e-234みゆさんe-234

私も鼻フェチなので鼻デカ写真は好きですが、ここまで寄るかーー!?
と衝撃でした。牛のような鼻とルナのうつろな目がなんとも言えません・・・

e-234フェンママさんe-234

ピコパパの写真はボケてたり、構図がおかしかったり、正直イマイチなのが
多いんですが、たまにいいモノがあるんですよね~。ちょっと悔しいです。

e-234mixmilkさんe-234

センスいいですか?本人に聞かせたら図に乗りますよ、きっと。
掃除はなんとか強引に終わらせましたが、年賀状が・・・・ぁぁどうしよう 汗

e-234ぶぅママさんe-234

喜んでもらえてピコパパも満足だと思います☆私も鼻フェチですが、これは・・・・
確かによくここまでアップで撮れたなぁと感心しますね~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
