キャンプ旅行2010☆4日目その2~お伊勢参り~
4日目のつづき~。

カヌーで疲労困憊?のピコルナを車に乗せて向かったのは・・・

IMG_6477.jpg

おはらい町・おかげ横丁。

今年5月に初めて訪れて以来、すっかりお気に入りの場所になりました。

眠そうにしていたピコルナには車でお留守番をしてもらってお昼ごはん☆

IMG_4241.jpg

得々丼セットをいただきました~。

美味しくてお腹いっぱい♪

IMG_4245.jpg

その後は伊勢神宮へ。

ワンコは入り口で預かってもらうこともできますが

慣れてる車の中のほうが落ち着けるだろうし

日陰に駐車できたのでピコルナは引き続き車の中でお昼寝。

IMG_6490.jpg

ここも5月に来た時に2人とも好きになった場所です。

IMG_4250.jpg

何がそんなにいいのか?と言われると困るけど

なんだろう・・・ここだけ空気が違う気がします。

パワースポットたる所以でしょうか。

IMG_4251.jpg

今頃は見事な紅葉なんだろうな~。

ise1_20101203183039.jpg

いつまでもいたい・・・そんな気持ちを抑えつつ

ピコルナの待つ駐車場へ。

IMG_4293.jpg

たくさんお昼寝したピコルナは元気いっぱいです!

IMG_4296_20101203183000.jpg

おかげ横丁をプラプラ散策しましたよ~。

抱っこやクレートに入れてればワンコOKのお店が多いので

ピコルナがいても一緒にお土産などを買うことができて助かります。

okage1.jpg

↑ この独特の雰囲気、好きなんですよね~♪


この日の夕食はキャンプ場でBBQセットを予約していました。

IMG_4303.jpg

新鮮な貝類がとっても美味しかったです☆

IMG_4305.jpg

あんまり美味しそうに見えないけど・・・お肉もまぁまぁでしたよ。

お手軽で安かったし良かったです。

ただ・・・この日の夜はとても寒くてBBQはちょっとつらいモノがありました。

身体も暖まらないし、食べてる最中から寒くて寒くて 涙


食後、焚き火をしたけど寒さに耐えられなくなったピコママは

22時過ぎにはテントの中へ避難。

ヒーターでぬくぬくしながら就寝しました~。

ピコパパは23時くらいまで一人で焚き火を楽しんでいたそうです。

相当寒かったと思うんだけど・・・・焚き火サイコー♪♪らしい( ̄ー ̄;)

やっぱり焚き火は”男のロマン”なのか???



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
赤福の看板にロックオンしちゃいましたー!笑
ここもかなり行ってみたいです!!!
パワースポット興味津々な私。笑

なんだかピコルナ家はキャンピングカーになりそうな予感♪

あ、ちなみに焚き火は男のロマンですよー!爆
No title
お、ちょっと自然から離れて、人里におりてきた感じですね☆
ワンコも一緒にお土産選びできるなんて嬉しいですね。
それにしても、とっても充実してて素敵な旅~♪
ピコ家に旅行プラン練ってもらいたいくらいです(笑)
e-399みゆさんe-399

伊勢といえばやっぱり赤福は外せませんよね~。ただし、夕方になると突如として
店頭から赤福が消えるので要注意です!私はこのせいで買えませんでした 涙
キャンピングカーは絶対無理です!!駐車場に入りません~。
焚き火に魅せられたピコパパ、早速ユニフレームのファイアグリルを購入しました~。

e-399フェンママさんe-399

ワンコと一緒にお店に入れるのは嬉しいですよね。「ウチにもミニピンいるのよ!」
っていう店員さんもいたりして、楽しくお買い物できました♪
我が家の旅は、行き当たりばったりですよ~。私が行きたいとこ、やりたいことを
言って、プランを立てるのはピコパパですが、かなーりいい加減です。
No title
ワンコOKのお店が多いのは嬉しいですよね(^^)
他の観光地もそうなってきてくれると嬉しいんですけど・・・・

パパさん、ひとりで何をされてたんですかね???
焚火に当たりながら星空を眺めていたとか??
気になりますぅ~っ
No title
ずっと行きたいと思いつつ
なかなか行けないおかげ横丁です。
名港から車ごとフェリーに乗れば近いもんなのですが・・・

キャンプの最中に観光もして、
ピコ家の旅行って楽しい計画を立ててるんですね☆
e-399ぶぅママさんe-399

ワンコと一緒に食事ができるお店が増えてくれるともっと嬉しいですね~。
ピコパパは焚き火にあたりながらタバコを吸ってボーっとしてたそうです。
口うるさい私がいなかったので、一人で静かな時間を楽しんでいたんでしょう。
星空を眺めるとかそういうロマンチックなことは一切似合いません ( ̄ー ̄)

e-399mixmilkさんe-399

いつでも行けると思うと、かえって行けなかったりしますよね。
せっかく遠くまで行くんだから、キャンプだけじゃもったいない気がして
観光も・・・って欲張ったんですが、そのせいでちょっと慌しかったです。
何もしないでの~んびりするのもキャンプの醍醐味なんでしょうね。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
