キャンプ旅行2010☆2日目その1
2日目の朝。

IMG_4107.jpg

とっても良いお天気です♪

IMG_4108.jpg

ピコルナもお目覚め。

おはよう(^O^)

IMG_4116.jpg

寒かったので、朝ご飯は鴨鍋の残った出汁で雑炊にしました。

身体が温もって美味しかった~☆

IMG_6405.jpg

風が強くなってきたのでタープは撤収。

この日は特に予定もないので、1日のんびり過ごしましたよ。

IMG_6403.jpg

サイト前の道路から管理棟方向を見た風景。

IMG_4114.jpg

反対側。水辺サイトの様子。

どこを見ても人っ子一人いません・・・・

IMG_6406.jpg

すぐそばにあるサニタリー棟。

シンクがたくさん並んだ炊事場とトイレ、コインシャワー

コインランドリーもあります。

ピコママ達しかお客がいないのに、毎日欠かさず掃除がされていて

トイレの手洗いなんてピッカピカでしたよ☆

IMG_6431.jpg

こちらは水辺サイトとは反対側にあるコテージ。

ちょっと覗いた感じでは、テラスが広くて部屋も素敵でした。

IMG_4118.jpg

少し暖かくなってきたのでピコルナのお散歩へ。

青川を渡った先に犬をノーリードにできる広場があると聞いたので

行ってみることにしました♪

IMG_6407.jpg

木製の小さな橋を渡りますよ~。

IMG_4119.jpg

橋の上から川を見たところ。

歩くと揺れるのでちょっと怖い 汗

IMG_4120_20101119184601.jpg

橋を渡ったら山道を少し歩いて・・・

IMG_4121.jpg

大きな広場に到着。

軽トラの大きさを見てもらえば広さが伝わるかと思いますが

かなり広くてビックリ。

ノーリードで走らせれば喜びそうだけど・・・残念なことに柵がない!

広すぎて、広場の外がどうなってるのかもわからない。

呼び戻しがイマイチなピコルナを放したらどうなるか・・・

止めたほうが良さそうだという結論に達し、すごすごと広場を後にしました。

IMG_4124.jpg

サイトに戻って昼食の時間。

強風のため、テントのリビング部分で準備です。

キャンプではすっかり定番となったホットサンド。

IMG_4122.jpg

今回はツナマヨで♪美味しかった~。


昼食後は山歩きに出かけましたよ!

その様子は次回。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
4泊5日のキャンプとは驚きです!
ピコりん&ルナたんもキャンプに慣れましたか?

ジャズドリームへ行かれたんですね♪
長島はそんなに遠くないんですが、
みるくを連れては行ったことがないです。

いなべってめっちゃ田舎(いなべごめん汗)ですよね。
この前リッキーが仕事でいなべまで出掛け、
山ばっか!とこぼしておりました・・・

続き、楽しみにしてますー♪
No title
キャンプにルクーゼの鍋がきちんと準備されてるところがすごい!!
これ、我が家で使っている色とおそろいです♪
キャンプ場でもこういうふうにきれいなサニタリー棟がある施設があるのは知りませんでした。これなら私も大丈夫かも。公衆トイレみたいなのはちょっといやですもんね。
ピコルナ家のキャンプ報告みてると勉強になるなぁ~☆
e-78mixmilkさんe-78

初めはなんでも気になって仕方がなかったピコルナですが、だんだんと
上手にリラックスできるようになってきたかなと思います。
ジャズドリームはワンコOKのお店が多かったので助かりました♪
いなべはめっちゃ田舎でした 笑  
でもジャスコとかマクドもありましたよ。(←バカにしてる?)

e-78フェンママさんe-78

今回ルクルーゼは大活躍でしたよ。オレンジ、かわいいですよね♪
ウチにはこの20センチのほかに16センチもあります。
私もトイレが汚いのはダメなので、キャンプ場を選ぶ際には
トイレがきれいなのが絶対条件になってます!ここはウォッシュレットも
付いてました!人気があるキャンプ場はたいていトイレもきれいですよ。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
