旅に出ていました。
お久しぶりでございます。

先週、ピコ家は旅に出ていました。

IMG_4140.jpg

こんな所へ行って

IMG_4120.jpg

こんなことをしたり~

IMG_4207.jpg

こーんなキレイな朝日を眺めてみたり・・・

IMG_4237.jpg

こんな風景を見ながら

IMG_4235.jpg

こんなことも体験してみたり~

IMG_4285.jpg

超有名スポットであるこんな所や

IMG_4296.jpg

こんな場所にも行ってきましたよ~。


旅の様子は少しずつアップしていきますね。

最後の2枚で行き先がわかった方もいるかも~。


※ずっと留守にしていたので、せっかく皆さんから頂いたコメントへのお返事や

訪問ができていません 汗

ごめんなさい!!

これからちょっとずつ訪問させていただきますね~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうしよう・・・全く場所が分かりません。笑
でもなんだかとっても素敵な場所なのは分かります!
早く続きが見たいでーす♪
No title
おかえりなさーい♪
旅、いいですね。どこだろ??
きれいな朝日に、一緒にボートのったり、すごく楽しそうですね♪♪
アップ楽しみです☆
No title
おかえりなさーい♪
すごいたくさんのところに行ったんですね!!これは細かいレポートが楽しみだ!!
みゆさんと同じく、私も場所の見当がついてないですが^^;
No title
えぇ~i-201どこだろ・・・?
どこかはわかりませんが、楽しい所みたいですね。

旅のレポート楽しみにしてます♪
e-133みゆさんe-133

たぶん、行ったことがある人じゃないとわからないかと・・・・
スミマセン、難しすぎました 汗
素敵な場所でしたよ~♪少しずつアップしていきますね。

e-133レアママさんe-133

ただいま~♪
この写真だけじゃ場所はわかりませんよね。
とっても楽しい旅でしたよ!頑張ってアップします!

e-133フェンママさんe-133

ただいま~♪
新婚旅行以来の長期旅行でした。頑張ってアップしますね。
やっぱりヒントが難しすぎましたね 汗

e-133mixmilkさんe-133

あれ?比較的近くにお住まいなので、もしかしたらわかるかな~?
と思ったんですが・・・難しすぎましたかね~。
少しずつアップしていきますね♪
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
