スポンサーサイト
これでいいのだ。
朝晩の冷え込みに耐えられず、ついに床暖房のスイッチを入れたピコ家です。

はぁ・・・・快適♪


さて、先月から使い始めたラブリーベッドで

こーんな風に仲良くしていたピコルナですが ↓

IMG_4045.jpg

床暖房をつけると、その行動に変化が現れました。

ベッドの中にいるよりも床に直接くっついた方が温かいので

IMG_4071.jpg

↑ ベッドの下に潜り込むようになりました。

この光景、どっかで見た気がする・・・・

そう言えば、昨シーズンも同じことをしてましたね~。

(その様子はこちらで見られます)

ベッドが変わってもやることは同じ。

IMG_4072.jpg

ある時はこんなことになったり~ ↑

IMG_4074.jpg

ついにはピコが下敷きに!!( ゚д゚)

い、いいのか??それで!?

IMG_4075.jpg

・・・・・・。

いいみたいです。(;´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暖かいとこ、よく知ってますよね♪
カシコイ!
それでもやっぱり、ピコちゃんが下敷きになっちゃうんですね(笑)
e-420レアママさんe-420

ベッドの下が暖かいこと、ルナが来るまでピコは気付かなかったんです。
ちょっとおバカですね~( ´艸`)
飼い主から見れば、下敷きになってるのがかわいそうに思うんですが
ピコ自身はまったく気にしてないようです。
No title
ハウスの中でも下でも二人一緒なのがいいですねぇ~v-238
やっと床暖解禁してもらえてよかったね、ピコルナちゃん!
No title
去年も思いましたが、床暖房良いですね~羨ましいですぅ
これからの季節、厚手の靴下&モコモコスリッパが必須アイテムなので・・(TωT)
ピコルナちゃんのベッドの下に潜る光景・・・見覚えが(笑)
下敷きになってるピコちゃん、ひょっとして上からルナちゃんの体温、下から暖房で、結構暖かいと思ってる・・・のかな??
No title
このベッドに押しつぶされる姿、、、すごく覚えてます!!
やっぱりこのベッドでもこうなっちゃうんですね~(笑)
でもこれがピコルナちゃんの仲のよい風景の象徴のような気がしますよ。
かわいくて大好き♪
No title
やーん。かわいい~(。→ˇ艸←)
ピコルナちゃんかわいすぎです☆
ルナちゃんの重みが案外、近くにいるっていう安心感になってたりするのかな~
それにしてもピコルナちゃんのお顔、似てきましたね。
うさぎサンのスヌードつけてたらわからないかも!!
冬場は耳の管理気を使いますね~・・・
我が家も毛糸のスヌードありますけど、首振ってすぐに取っちゃいます。
アナタの為なのよ!!って本当思いますよねぇ 涙
e-420かりんママさんe-420

せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい!!
お互いの落ち着く場所が決まるまではガウガウもめてますが
一旦、落ち着いてしまえばずーっと仲良く寝ています♪
ベッドの下にもぐりこむようになってから、ベッドがどんどん変形していくのが
気になります・・・汗

e-420ぶぅママさんe-420

せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい!!
私も今の家に引っ越して初めて床暖房を体験したんですが、快適ですよ~。
ゴロ~ンと横になって、うたた寝なんてしちゃうとダメ人間になりそうです。
やっぱりピコは今年も潜り込みましたよ~。きっと暖かいんでしょう。
踏んづけられててもいいみたいです( ´艸`)

e-420フェンママさんe-420

せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい!!
押しつぶされるピコ、覚えてくれてましたか!!
ベッドは変わっても、やっぱりこうなるみたいです~。
寒くなるとくっついている方が暖かいので、ピコルナの距離が近くなる気は
しますね~。私のところに来てくれなくなるので、少し寂しい季節でもあります 涙

e-420kazu☆さんe-420

せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい!!
ピコはルナのことを邪魔だとか鬱陶しいと思ってる部分もあると思いますが
気になる存在ではあるようです。そうそう、顔、似てきたでしょう??
私もウサギさんを被った顔を見て驚愕しました。KINGくんも嫌がっちゃうんですね。
果たして大人しく被ってくれる日が来るんでしょうか・・・
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
