お邪魔しました。
昨日に続いて今日も寒いですね~((´д`))

ピコママは今年初のヒートテックを着込んで

暖房なしでなんとか耐えてます。

そんな寒い家の中で、我が家の黒い子達がどうしてるかと言いますと・・・

IMG_4046.jpg

先日登場したラブリーベッドに入ったきり、出てきません。

今日は雨でお散歩にも行ってないので、朝から入ったまま。

あんまり出てこないので心配になり、ちょっと覗いてみましたよ~。

IMG_4047.jpg

あ・・・・。

ルナに見つかった。

IMG_4050.jpg

明らかに迷惑そうな顔。

そんなに嫌がらなくてもいいじゃないかぁ~。

IMG_4051.jpg

ピコは奥で爆睡中でした。

よく寝てるね~( ´艸`)

IMG_4052.jpg

ハッ!!(`ロ´;)

ピコさん、目が怖すぎます。

ハイハイ、わかりましたよ。お邪魔しましたね~。

どうぞゆっくり寝てください。


静かで平和な昼下がりです。

だけど、ピコママはちょっと寂しいぞ~(´_`。)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一昨日くらいからスゴイ寒くなってきましたねi-183
なんだこの気温差は・・・
という事で、ベッドから出られなくなってるんですね!
ふたりでくっついていたら暖かいですもんね~i-236
ピコりん目がコワイよ 笑
No title
我が家も布団から出てきません~。
私も、もちろんヒートテックを引っ張り出してきました。笑
今から暖房つけてどうする?というパパの一言でいまだ暖房はつけずに頑張ってる我が家ですが・・・
そろそろ気持ちが折れてきましたね。
ピコルナちゃんのベットあったかそうでいいなぁ。
No title
すっかり床暖房とオイルヒーターにお世話になってるワタシです。笑

ピコちゃんもルナちゃんも大人しくハウスに入っててかわいいです♪
うちはずっと抱っこして・・・って感じで私の腕が筋肉痛な状態です。
早く床が暖かいことに気付いてほしいです・・・。汗
e-133mixmilkさんe-133

ベッドを気に入って使ってくれるのは嬉しいんですが
まったく出てこないとそれはそれでつまんないです。←勝手な飼い主
中からイビキまで聞こえてくるので、相当居心地が良いようです。

e-133アヤさんe-133

11月に入っても暖房はまだつけてません!!でも、寒いですよね~。
床暖房のスイッチに手が伸びるのも時間の問題です・・・・
ピコルナのベッドの方が飼い主のベッドよりも快適だと思います~。

e-133みゆさんe-133

床暖房とオイルヒーターですか!?想像しただけでお昼寝したくなりました。
お坊ちゃまはずっと抱っこですか?どんだけ甘えん坊 笑
私のそばには誰も来てくれません。寂しいです・・・寒いです・・涙
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
