スポンサーサイト
ラブリーベッド♪
昨夜、ピコルナのベッドを秋冬用の物に替えました。

新しいベッドはこちら ↓

IMG_4020.jpg

女の子らしいピンクでとってもラブリー♪

中のクッションもフワフワでゴージャスです!

※夜やお留守番の時は各自のケージ内にあるクレートで寝るので

日中、ケージから出してフリーにしている時に

寛いだりお昼寝するためのベッドです。


このベッド、実は1年以上も前の昨年春、とあるペットショップの閉店セールで

なんと7割引という超破格でGETした物。

その頃はまだピコしかいなくて、秋になったら使おうね♪

と、大切にしまってあったのですが

秋にはルナがやってきて毎日ケンカしてばかり・・・・

このベッドを出しても一緒に入るなんて絶対無理!!

ってことで、結局昨年は使えませんでした。


そして今年、若干不安は残るものの出してみることにしましたよ~。

ベッドを置いてみると、早速ルナが・・・

IMG_4022.jpg

大喜びで中に入りました♪

IMG_4025.jpg

続いてピコもやってきたものの、中にルナがいるので

入るのを躊躇しています。

しばらくウロウロしたあと・・・

IMG_4027.jpg

ピコママになんとかして!!と訴えてます。

ピコは、自分がいるところに後からルナがくっついてくるのは

なんとか我慢できることが多いのですが

ルナがいるところに後から自分がくっついていくというのが

なかなかできないんです。


でも自分で解決しなきゃダメだよ~。

と言いつつも、甘い飼い主なので最初だけ助けてやりました。

具体的にはルナを一旦外に出して、ピコを先にベッドに入れてやりました。

すると、ルナは中にピコがいようがお構いなしなので~

IMG_4031.jpg

こんな感じに♪

ルナが入る時に、ピコが小さく唸ったりしてましたが

そんな程度で怖気づくルナではありません( ´艸`)

IMG_4035.jpg

ピコも渋々ですが、ルナが一緒にいることを受け入れてます。

しばらくすると・・・

IMG_4041.jpg

仲良く眠りました~☆


そして今日。

IMG_4043.jpg

朝から雨で日向ぼっこもできないので、ずーっとベッドに入ってますよ~。

相変わらずルナが先に入ってると、ピコが入れずに困ってますが

もう手出しはしないで見守ってます。

すると、隙間が空いた一瞬にピコがベッドに入って行ったりしてます( ̄ー ̄)b

IMG_4045.jpg

来年の春を迎える頃には、今以上にピコルナが仲良くなってくれるといいなぁ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラブリ~なベッドで可愛いですね♪
それに仲良く?2ピン入ってて、これまた可愛い・・・

うちも寒くなってきたのでふかふかのベッドを用意したいんですが
中綿ものは破壊されちゃうので無理なんですよね(--〆)
中身なくなってバスタオルみたいになっちゃいます^_^;


No title
すごいラブリーなベッドですね、かわいい!
きっとルナたんは一目散に跳び入り、
ピコりんはそろ~っとのぞいて・・・
それぞれの性格が出てるなぁと思い
微笑ましく見てましたv-238

中から一緒にのぞいてる姿がかわいいですね!
No title
あったかそうですね~。うちも去年のベッドがつぶれてきたのでそろそろ新しいの買ってあげようかな~なんて思ってきちゃいました。
二匹で中でくつろげるのはいいですね~。うちにこのベッドがあったらどんな攻防戦になるのか予想がつきません。たぶんフェンディが独り占め・・・かな??
No title
ふっかふかで気持ち良さそう♪♪
ピコちゃん、ルナちゃんが入ってる時も一緒に入っていけるようになったんですね!
どんどん距離が縮まってる2ピンちゃん、これからさらに仲良くなっていくんだろうなぁ♪♪
e-414ひぃきちさんe-414

ウチもいつまできれいな状態が続くか・・・
ピコは破壊しませんが、ルナは目を離すと危険なんです。
春までラブリーベッドでいてくれることを願うばかりです。

e-414mixmilkさんe-414

このベッド、ピンクと白があって私はピンクはかわいすぎるから白かなと
思ったんですが、ピコパパが絶対ピンク!!って言ったんですよ。
ピコもルナも気に入ってくれたみたいで良かったです☆

e-414フェンママさんe-414

中に入ってるクッションは、私が使いたいくらいフッカフカです。贅沢すぎです!
フェンクロちゃんもフェンディくんが先に寛いでる所にクロエくんがそっと
寄り添いそうな気がしますけど、どうかな~?

e-414レアママさんe-414

まだまだすぐには入っていけなくてウロウロしてますけどね~。
ルナがベッドから出ると、その隙にすごい早業でピコが入っていってます。
昨日、今日は寒いのでピコルナはベッドから全然出てきません。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
