六甲へ行こう♪
10月9~11日の3連休。

予定では、2泊3日でキャンプに行くはずでした。

ところが連休初日は大雨Σ(゚д゚lll)ガーン

お天気は2日目から少しは回復するようだったけど

地面もドロドロだろうしあんまり楽しめないよね・・・ってことでキャンセルし

予定はまったくの白紙になってしまいました。

10日はルナのお迎え記念日だし、どこかへ連れて行ってやりたいと考えていたら

最終日はとっても良いお天気になったので、久しぶりに行ってきました~。

rokkou1_20101020183152.jpg

六甲山カンツリーハウスのドッグラン☆

連休とあって園内はたいへんな混雑だったけど

ドッグランはいつもと同じくガラガラ・・・

良い感じです♪

IMG_6095.jpg

ピコルナは仲良くクンクンしたり~

IMG_6085.jpg

一緒に走ったり。

rokkou2_20101020183152.jpg

ルナはたくさんのワンコとご挨拶してましたよ~。

でも一緒に遊んだりはあんまりなかったなぁ。

rokkou3_20101020183152.jpg

もっぱら一人で爆走しておりました。

華奢な身体の割りにメチャクチャ走るので

ルナがドッグランの端から端まで爆走すると

他の飼い主さんから「おおーーっ!!速いなぁ」と声が上がってました。

一方、その頃ピコは・・・・

rokkou5_20101020183208.jpg

相変わらず他のワンコとは一切絡まないものの

一人で楽しそうに走ってました☆

rokkou4_20101020183152.jpg

呼べばこんなに嬉しそうな顔で飛んでくるし!!

昔は飼い主のそばから離れられないヘタレさんだったのに

一人で遠くまで行けるようになってピコママは嬉しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_6148.jpg

しばらく遊んだところで一旦ランを出て、飼い主のお昼ご飯。

お弁当を食べている間、ピコルナはイイコにしてくれてました~。

食後は園内をお散歩。

今まで行ったことがない上の方へ行ってみると~

IMG_6150.jpg

釣りができる池がありましたよ。

景色もいいし、記念撮影を♪

ピコパパ、カメラお願い~。

IMG_6165.jpg

あれ?

ピコパパ・・・景色は??( ̄Д ̄;;

IMG_6161.jpg

展望台があるガーデンテラスへのリフト。

乗ってみたかったけどワンコはバッグなどに入れないとダメ。

この日はバッグを持ってきてなかったので、諦めて再びランへ戻りました。

IMG_6120.jpg

ピコルナが好きなボール遊び♪

IMG_6124.jpg

ん??ルナ、何やってんの??

IMG_6256.jpg

そんな不思議なルナさん、今度はピコパパがオヤツを手にしてるのを発見!!

IMG_6255.jpg

ちょーだいジャーンプ!!

ドッグランなどで他のピンちゃんが飛んでるのは見たことがあったけど

ピコはしないので初めてルナが飛んだときはビックリでした。

IMG_6264.jpg

しばらくするとピコはピコパパの膝の上でまったり~。

IMG_6265.jpg

ルナも休んだまま動こうとしません。

ピコルナも満足したみたいだし、そろそろ帰ろうかと思ってると・・・

IMG_6273.jpg

おっ!ピンちゃんがやってきた!?

でも何かが違うような・・・・

IMG_6271.jpg

頬のタンが離れてる。ミニピンはつながってますよね?

背中からお尻にかけてのラインが丸くてイタグレっぽい。

大きさはルナぐらいかなぁ。

トイマンって見たことがないけど、もしかしてこれがそうなのかな?

ずーっと飼い主さんのそばにいて、とってもかわいかったですよ~(*^。^*)


駐車場に戻って、ピコルナをドライブボックスに乗せると

いきなり毛布を被って寝たルナ。

ピコもすぐに寝て、そのまま家に着くまで起きることはありませんでした~。

満足してもらえたようで何よりです☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

アルトも頬のタンは離れてますよっ☆
でも一応ミニピンのハズ(笑)!
うちではオテモヤンって言ってます( ̄∀ ̄)

ピコちゃんもルナちゃんもそれぞれ遊び方は違っても楽しそうですね♪

素敵な場所ばかりで関西が羨ましいです(笑)!
No title
みんな幸せそうだ~!
とっても楽しそうなトコですね♪
今度行ってみたくなっちゃった(笑)
No title
私も違う意味で(盲腸で)3連休つぶしました^^;
ピコちゃんもルナちゃんも思いっきりランを楽しんだ感じですね。
ルナチャンのジャンプすごい高い!!これはクロエもびっくりだわ☆
最後のワンちゃん変わってますね。トイマンはもうちょっとドーベルマンよりの顔だったと思いますが、こんなにオシリとおなかのラインがイタグレっぽい子はみたことがないです。
No title
六甲山のラン、芝も綺麗だし広いしいいですよね!
ピコちゃんもルナちゃんもそれぞれ満喫してますね♪
最後のコは・・・ミニピン(もしくはトイマン)とイタグレのミックス?!
体はどうみてもイタグレですよねぇ。。。珍しい!!
e-68みゆさんe-68

アルトくんはタンが離れてるんですか!?でも間違いなくミニピンですもんね~。
じゃぁ、タンだけではトイマンかどうか判断できないんですね。
私は関東が羨ましくて仕方ないですよ。行ってみたい所がたっくさんあります!

e-68ぐりぐらさんe-68

六甲は楽しいですよ~♪ドッグランは期間限定ですけど、六甲山牧場も
ワンコOKだし1日遊べると思います!
ちょっと遠いのと、山道登りまくりなのでガソリンの消費が早いのが難ですが。

e-68フェンママさんe-68

ルナのジャンプ、すごいですか?これ、コマンドでできたらかわいいだろうなと
思うんですが、どうも無理っぽいです・・・・ルナっておバカだから~。
そうそう、体形はモロイタグレなんですよね。もしかしてイタピンなのかな?

e-68レアママさんe-68

六甲のドッグランはいつも空いてるので、ワンコが苦手なピコもよく走るんですよ。
空気もキレイでお気に入りなんですけど、もうそろそろ寒くなりそうですね。
そうそう、体形はイタグレなんですよね~。やっぱりイタピンなのかなぁ?
No title
これが噂のトイマンなんですかね??
確かに、横から見るとイタグレっぽくてミニピンとはちょっと違いますねぇ。
でも、正面からだとミニピンみたい。不思議だ~

ブルーは、自分が欲しいと思う物がかかってると、恐ろしい程ジャンプします。
いつかは、そのまま肩に乗るんじゃないかと・・・(笑)
e-68ぶぅママさんe-68

飼い主さんに聞ければ良かったんですけどね~。もう帰るところだったんで。
もしかしてイタピンかなぁ?という気がしてきました。
ブルー君もジャンプしますか!?そうそう、欲しい物があると必死ですよね~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
