スポンサーサイト
なんてことを!!
ルナの家族記念日にたくさんのお祝いコメントをいただき

ありがとうございます!!

ルナはブログを始めてから迎えた子なので

みなさんに見守られながら成長してきたんだなぁと改めて感じました。

これからもピコルナをよろしくお願いします☆


さて、予告では今日はドッグランに行った様子をアップする予定でしたが

それどころじゃない出来事があったので、ちょっと書かせて下さい!!

ドッグランでの写真の整理ができてないから時間稼ぎ・・・

ってウワサもあるけど、イヤイヤこれは書かずにいられないのっ!

一体、何があったかと言いますと・・・


1周年記念の記事で初めてスライドショーに挑戦したピコママ。

1年間に撮影したルナの写真の中から使う写真を選び

コメントを考え、音楽もつけて初めてにしては満足のいく仕上がりでした。

そして帰宅したピコパパに

「ねぇねぇ、こんなん作ってん。見て見てーーー!!」(^O^)

と、ウキウキしながらスライドショーを見せると、チラッと見て一言。

「なんか・・・ルナが死んだみたいやな。」



・・・・。



・・・・・・・・・。




エエーーーッ!!??

ちょっとー、なんてこと言うのよー!!ヽ(`Д´)ノ


ひどい・・・ひどすぎる!!

でも、そう言われて改めて見ると、そう見えないこともないから

余計に腹が立つーー!!ヾ(・∀・;)オイオイ

実を言うとピコママも作成中にふとそんなことが頭をよぎった^_^;

だからタイトルも「ルナの思い出」じゃなく「1年間の思い出」にしたし

音楽もできるだけ明るいのを選んだのでした。

それなのにピコパパってば、仮にそう思っても言葉にしちゃぁいかんでしょ。

IMG_3874.jpg

ほら~、ルナがショック受けてるよ~。

ルナに嫌われても知~らないっ。



ってことで、ドッグランの様子は次回。

・・・・たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
☆ルナたん、セカンドバースディおめでとうっ☆

ルナたんがピコりんの妹になって、
もう一年も経ったのですね!
あの驚きからもう一年? 時の過ぎるのの速さにびっくりです~♪

スライドショーはとっても良かったです (*゚▽゚ノノ゙☆感動しました

・・・ピコパパさん・・・ ∑(; ̄□ ̄A
No title
パパさん、だめよ。
「去年はこんなんやったね」
「一昨年はこんなんやったね」
って振り返る為に作ってるんやから。
ピコママさんのショックがわかるわ。
スライドショーのできはよかったと思うよ。
「こんなに大きくなったのね」
って思えるものやったで。
No title
私はそんなこと思いもしなかったけど、パパさんのコメント見て笑ってしまいました☆ゴメンナサイ^^;確かに痛いところついてる感じだから~。
気を取り直して、ランの報告待ってマース☆
No title
パパさんたら・・・・。笑
でも私はピコママさんがパパさんとの会話に注目しちゃいました!
こんなん作ってんって関西弁だったのが新鮮で!!!!笑
つい関東の方ってイメージが勝手に出来上がってた私です。なぜだろう。
No title
すいません、笑っちゃいました~(笑)
そりゃあ、ピコママもルナちゃんも怒るよねぇ~!!
すっごい素敵なスライドショーなのにねぇ☆
e-419mixmilkさんe-419

ありがとうございます!
そう、あの衝撃の登場から1年経ちましたよ~。
最初はトイレを全然覚えてくれなくて泣きそうになったりしてましたが
今思えば良い思い出です。まぁ、今もたまに失敗してますけど・・・汗

e-419ケンかぁちゃんさんe-419

ピコパパはブログにまったく興味がないので、このブログもほとんど見てないんです。
なので反応が薄いのは想像してましたが、まさかあんなセリフを吐くとは!!
まぁ、あんなこと言っててもルナにはメロメロなんですけどね~。

e-419フェンママさんe-419

そうそう、痛いとこついてるでしょう??そう言われてみれば・・・ねぇ?
思い出を振り返る時は要注意です!
ランの報告・・・・・写真を撮りすぎて整理する気力がありません。
どうしよう・・・汗
e-419みゆさんe-419

みゆさんのイメージでは私は標準語を話してるんですね!なんか不思議な感じ!
ウチは2人とも大阪育ちなので、会話はもちろん関西弁ですよ~。
あ、でも私は大阪北部出身なので、大阪市内のピコパパほど
コテコテではございませんことよ~( ´艸`)

e-420レアママさんe-420

そう言われればそんな風にも見えるからあまり強くも言い返せず・・・・
今度からスライドショーを作る時には気をつけます~。
まぁ、あんなこと言っててもピコママはルナにメロメロです。
はっきり言って甘いです。甘すぎです。
No title
とっても素敵なスライドショーだったのに・・・
ピコパパさんの言葉・・・笑っちゃいました(。→ˇ艸←)ゴメンナサイ
たま~に登場するピコパパさんの一言。
結構ツボです。笑
No title
ブルーの2歳の誕生日に頑張って私もつくろう!と、思っていたんですが、パパさんのひと言に思わず笑ってしまった私です。
なぜなら、うちの旦那もいいそうなひと言だったので・・・(笑)

パパさん、ルナちゃんにPCのコード以外に復讐されるかもしれませんよ~(笑)
e-419kazu☆さんe-419

笑ってもらった方がいいんですよ~。私も文句言いながら笑ってました。
たま~に図星なことを言ってくれるんです。
デリカシーがないのが困り物ですが、オッサンなので仕方ないかぁ・・・

e-419ぶぅママさんe-419

ブルー君のお誕生日にぜひ作ってみて下さい~♪でも、ぶぅパパさんも
言いそうですか?じゃぁ、音楽はできるだけ明るいのを選んだ方がよろしいかと・・
PCのコード事件!!そんなこともありましたね~。懐かしいなぁ。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
