スポンサーサイト
1周年。
10月10日、ルナが我が家にやって来て1年の記念日でした。

1年間の思い出をスライドショーにしてみました☆





特にお祝いはしてませんが、ドッグランへ行って思いっきり遊びましたよ。

その様子は次回~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家族記念日おめでとうございます!
なんだかスライドショーを眺めていたらウルウルしちゃいました。
ルナちゃんが愛されてるのが本当に伝わります。
いつも笑顔のルナちゃん、アルトと親戚って知ったときはびっくりしたけど、
こうして家族記念日をお祝いコメできることを幸せに思います。

これからもピコルナ家が笑顔で溢れる日々を過ごせますように・・・。
No title
ルナちゃん 家族記念日おめでとう
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
スライドショーすごくよかったです。
これからもピコちゃんと仲良くね(*^_^*)
No title
家族記念日おめでとうございます♪

素敵なスライドショーでホロってきちゃいました。
ルナちゃんもピコちゃんもピコママさんにとても
愛されてるのが伝わりました(*^_^*)

ルナちゃん、うちのリッキーと似てるとか勝手に
思ってたけど・・・失礼なことですね^_^;

これからも素敵な日々をお過ごし下さい☆

No title
1周年おめでとうございます!!
ルナちゃんを迎える前からブログを見せてもらっていました。
大きくなってからお迎えされたことや、顔立ちや元気な性格もレアに似ていて、最初からとても親近感がありました♪
スライドショーっていいですね。
じーんときちゃいました。
これからも元気いっぱいのルナちゃんでいてね!!
No title
アニバーサリーやったんや。
おめでとう。
このスライドショーいい!
ステキ。
うらやましい。
だってかぁちゃんは動画すらUPできずに1年越えたもの。
ルナちゃんがピコちゃんの妹になって1年。
距離もどんどん近づいて、すっかり仲良しさん。
これからも2PINでいろんなことしましょうね。
No title
こんなの作れるなんてすごーい♪
思い出いっぱいでハッピーなピコルナ家の様子が伝わってきましたよ。
ルナちゃん家族になれて本当に幸せだと思います。
これからもみんなで素敵な時間を過ごしてくださいね☆
No title
出遅れましたが・・・
ルナちゃん家族記念日おめでとうございます☆
突然ルナちゃんが登場した時はビックリだったなぁ~笑
あれからもぅ1年も経つんですねぇ~・・・
もぅ、ショップにいた時間よりも、ピコ家で過ごした時間のほうが長くなりましたね。
少しずつピコちゃんとの距離が縮まって・・・
今では寄り添って寝るようになって・・・
スライドショーを見ながらウルウルしてしまいました。
これからも家族でHAPPYな時間を過ごしてくださいね。
e-420みゆさんe-420

ありがとうございます!
迎えた当時は何事もピコを優先していたので、ルナは後回しで
遊んでやる時間も少なかったかなぁと後悔してるんですよ~。
愛情が伝わってるといいんですけどね~。

e-420フジコママさんe-420

ありがとうございます!
スライドショーに初めて挑戦してみました☆
ルナはピコにちょっかいばかり出して、しょっちゅう怒られてるんです~。
女の子同士の多頭飼いは難しいって言うから、まぁこんなもんかなぁと思ってます。

e-420ひぃきちさんe-420

ありがとうございます!
ルナはピコに比べると、何事も手抜きだったんですよ~。躾も適当だし・・・
リッキーくんに似てるとこ、あると思いますよ。失礼だなんてとんでもない!!
やっぱり末っ子気質というか要領が良かったりしますよね~。
e-420レアママさんe-420

ありがとうございます!
ルナはレアちゃんに似てますよね~。レアちゃんは私の好みのお顔なので
勝手に似てる!と思い込んでるかもですが・・・・
スライドショー、簡単だしいいですよ~。かわいいレアちゃんの写真で作れば
素敵なのができると思います!

e-420ケンかぁちゃんさんe-420

ありがとうございます!
スライドショー、とっても簡単ですよ~。たぶん動画よりも簡単です。
私も未だにYOU TUBEにアップする方法がわかりません・・・(^_^;)
しょっちゅうケンカしてるので、もうちょっと仲良くなって欲しいんですけどね~。

e-420フェンママさんe-420

ありがとうございます!
初めてスライドショーに挑戦してみましたが、とっても簡単でしたよ~。
ルナは2頭目ってことで、手抜きになった部分が多くてちょっと申し訳ないと
思ってます。躾も適当なので、まだまだ訓練しないと!!

e-420kazu☆さんe-420

ありがとうございます!
そうそう、ルナの登場は突然でしたよね~( ´艸`)本当はブリーダーさんから
迎えようと思ってたのに、たまたま立ち寄ったショップにいたのが
売れ残りのルナで、そのまま迎えることに・・・それからもう1年なんですよね~。
No title
出遅れちゃいましたが。。。
家族記念日おめでとぉーございます!!!!!(〃∇〃)
そっかー。ルナちゃんがきてまだ1年なんですねー♪♪
スライドショーとっても素敵☆★
愛情いっぱいに育てられてるルナちゃん★もちろん♪ピコちゃんも♪
写真から伝わってくるので、見てるこっちまでHappyになります!!!!!(〃∇〃)

ピコちゃんと寄り添って寝ている姿が毎回微笑ましく(〃ω〃)
羨ましいぃーっと思いながら見てましたよぉー♪(v〃∇〃)
これからも、ピコちゃんとルナちゃんの可愛い姿を見せてくださいねー!!!
かなり遅くなってしまいましたが・・・
1年記念おめでとうございます~!!
ルナちゃんが家族になってから、もう1年経つんですか!
ホント早いですねぇ(´∀`)シミジミ
スライドショーを見ながら、「あぁそういえばそんなことも・・」と、シミジミしてしまった私です(゚ーÅ)

これからも、今まで以上にもっともっとも~っと毎日が楽しい日々になりますように♪
e-42036koさんe-420

ありがとうございます!
そうなんです!まだ1年なんですよ~。それにしては態度がデカイですけど~。
私が2頭目を迎えたいと思ったきっかけになったのがミントちゃんとラムちゃん
だったんですよ!!とっても羨ましくて、女の子同士は難しいと言われながらも
ルナを迎えたんです。で、やっぱり難しかったですけど・・頑張ります^_^;

e-420ぶぅママさんe-420

ありがとうございます!
そうそう、あの衝撃の登場から1年経ちましたよーー。
ぶぅママさんにはずーっとルナの成長を見守ってもらってましたよね。
これからも楽しい思い出をたくさん作っていきたいです!
遅くなってしまいましたが
ルナちゃん、家族記念日おめでとう!
スライドショー、うるうるうるうる感動ですーーー(T▽T)
少しずつピコちゃんとルナちゃんの距離が縮まっていくのがよくわかりますね。
ピコママさんの愛が溢れてます~~だからピコパパさん、変なこと行っちゃ駄目(^^;)
e-420かりんママさんe-420

ありがとうございます!
ピコはワンコが苦手なので、ルナを迎えたことは迷惑だったと思います。
初めは逃げ回っていたのが怒って意思表示するようになり
このくらいならまぁいいかと妥協するようになり・・・なんとかここまできました~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
