スポンサーサイト
ちょこっと番外編
楽しかったオフ会。

今日はちょこっと番外編をお届けしますよ~。

IMG_5925.jpg

楽しそうに歓談中のピンちゃん達。

IMG_5985.jpg

そんな中で、かりんちゃんがイブちゃんとご挨拶。

積極的に来られるのがあまり得意じゃないかりんちゃん。

頑張ってます!!

IMG_5971.jpg

こちらはルナとの2ショット。

何とも言えない距離感が・・・汗

今度お会いしたら、ちゃんとした2ショット写真を撮らせて下さいね!

IMG_6009.jpg

そしてピコママをトリコにしたレアちゃんの笑顔(*^。^*)

IMG_6001.jpg

フェンママさんが手にしているタマゴちゃんの残骸に釘付けです。

投げてー!!って、ピョンピョン跳んでかわいかったなぁ♪

IMG_6018.jpg

弾ける笑顔のレアちゃんもいいけど、ピコママはこちらの写真もお気に入り☆

目がキラキラしててカワイイ(´∀`*)ポッ

IMG_5922.jpg

続いてこちらはフェンディくん。

なんと!!ピコママの膝に乗ってきてくれましたーー!!

で、すかさず記念撮影v(´∀`*v)

甘えん坊のフェンディくんにメロメロのピコママです(*^。^*)

ウワサのフサフサ、ツヤツヤの毛並みも触らせてもらいましたよぉ!!

ピコルナの手触りとは全然違ってて、ビックリでした!

IMG_5953.jpg

そして笑顔がサイコーのクロエくん☆

フェンディくんがフェンママさんにベッタリだったのに対して

クロエくんは一人であちこち走り回ってとっても活発でした。

ビヨルキス、クロエくんにはオレンジの方が似合うと思ってたけど

ブルーもよく似合ってました♪

IMG_5965.jpg

最後にクロエくん、ピコルナの3ショット☆

本当は左側にフェンディくん、レアちゃんもいたのに

ピコパパってばなんで全員写してくれてないのーーー!!??ヽ(`Д´)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オフ会はもちろん、他のピン家ともお逢いしたこともない我が家・・・・
羨ましく拝見させて頂きました。

みなさん、ホントに可愛いですね~(*^_^*)
写真を見てると、「ミニピンて、ホントは人の膝に乗るくらい可愛い
大きさなんだぁ」とうちのマックスを見てしまいます^_^;

最後の写真、ピコちゃんの耳がオールバックになってるのが
なんとも言えず可愛い♪

No title
レアをたくさん撮ってくれて、ありがとうございます~♪♪
おもちゃやおやつを持っている人には、めちゃくちゃしつこいんですよ~。。。
みーんな可愛かったですよね☆
ピコちゃんルナちゃんは、ほんとにお上品なスカートが似合っててステキでした♪♪
No title
レアちゃんめっちゃかわいかったですよね~♪
一生懸命おもちゃをおいかけてきてくれるから、思わず私までテンションあがってぴょんぴょんしちゃいましたよ~^^
並んで撮るとクロエの顔がでっかい(笑)やっぱりピコちゃんとルナちゃんは小顔でかわいいなぁ~☆
No title
かりんとイブちゃんのご挨拶、綺麗に撮ってくださってピコパパさんありがとうございます!
ルナちゃんとの距離感が微妙・・・でもこれでも一番ルナちゃんが好きだったみたいですよ~(^^;)
普段はもっと離れて行っちゃいますので。
次お会いできたら、もう少し遊べるかな?
No title
ピコちゃん&ルナちゃんの大きさが何となくわかりました!笑
クロエよりちいちゃいんですねー☆かわいいですー!!!!!

そしてレアちゃんの笑顔・・・最高にかわいいです☆
e-247ひぃきちさんe-247

私もオフ会ってあまり参加したことがないんですよ~。
ご近所にもミニピンはいないので、たっくさんのピンちゃんに会うことができて
とても嬉しかったです♪
マックスくんとリッキーくんにもいつか会えるといいなぁ☆

e-247レアママさんe-247

レアちゃんはホントに元気で明るくて、かわいかったー♪
オモチャやオヤツに対してしつこいのはピコルナも同じです。
ご近所にミニピンがいないので、たくさんのピンちゃんに会えて
とっても嬉しかったです☆

e-247フェンママさんe-247

最後の写真、クロエくんはピコルナよりも前にいるんじゃないかなぁ?
体重はピコと同じくらいだと思うので、顔の大きさはそんなに
違わないのではないかと・・・
ピコルナは耳が倒れてるので、小顔に見えるだけですよ~。

e-247かりんママさんe-247

ピコもワンコが得意じゃないので、かりんちゃんが頑張ってる姿を見ると
わが子のように応援したくなっちゃいました!
かりんちゃんはピコよりもずっと社交的ですけとね~。
ルナと遊んでるところ、見てみたいですね♪

e-247みゆさんe-247

ピコは今2.9キロなので、たぶんクロエくんと同じくらいだと思いますよ~。
写真はきっとクロエくんの方が前にいるんじゃないかなぁ??
実際見ても、大きさにそんなに差があるとは思わなかったし。
レアちゃんの笑顔はホントに女の子らしいかわいさで、たまりませんでした~♪
No title
どの仔を見てもかわいいですね~♪
こんなにわらわらいていいなぁ、私も囲まれてみたい!
膝に乗っかってくれるなんて最高!!
かなりうらやましく見せて戴きましたよ 笑

同じピンちゃんでもそれぞれに顔に個性がありますネ☆
e-247mixmilkさんe-247

そうそう、同じミニピン、同じブラタンでもみーんなお顔が違うんですよ。
みんなそれぞれにかわいい♪膝に乗ってくれるのは、かなり嬉しかったです!!
普段ミニピンに会うことが少ないので、ピンちゃんに囲まれて
興奮してしまいました~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
